【酒とイタタ!】アウトドアイベントで彼氏ゲット!簡単なのに効果絶大な「モテ女の必勝テクニック集」~その1~

【酒とイタタ!】アウトドアイベントで彼氏ゲット!簡単なのに効果絶大な「モテ女の必勝テクニック集」~その1~

半ニートから高額所得者まで、常識人から異世界に住む人々まで、幅広い層が飲みに来る下北沢を中心に、「一人飲み歴10年以上」の、きたざわ御神酒(おみき)です。

飲み屋さんで作られたコミュニティーは、時に外にも飛び出します。夏目前のこの時期はとくに、ビアガーデンやバーベキューなど、アウトドアで風を感じながらビールを飲む機会が増えるもの。

ふだんあまりお酒を飲まないような堅実女子の皆様の周囲でも、何かしらのアウトドアイベントが開催されませんか?めんどくさがらずに、ぜひ出かけましょう!そこで彼氏ができる可能性は十分あります。

今回は、筆者がアウトドアイベント参加歴10年の間にストックした、簡単なのに効果絶大なモテ女のテクニック集を伝授します!これを実践すれば、彼氏どころか結婚相手がその場で見つかるかもしれませんよ。

モテテク実践前にまずは自分自身のニーズを知るべし!

大概の男性に効くモテテクは、確かに存在します。しかし、その手のキラーメソッドを伝授する前に、堅実女子世代に考えておいていただきたいことがあります。

それは、自分自身のニーズです。

学生の初恋や若い子の合コンなら、マジョリティー向けの大雑把な情報でもいいかもしれません。しかし、働く堅実女子の皆様がこれから男性との関係を切り拓く際には、オトナとしてすでに確立された自分自身のライフスタイルや好みを前提に考えないといけません。

人の服装・持ち物や立ち居振る舞いには、その人の好みやライフスタイルが反映されます。男性たちは女性のように、いちいち持ち物チェックなどはしません。ただ、その女性の服装や立ち居振る舞い、持ち物、という視覚情報の中から自然とこんな感じの女の人=彼の中でのアナタのイメージを形成してしまいます。

そして「好ましい女性=楽しく時間を共有できそうな女性か否か?」を、無意識に判断するわけです。とくにアウトドアイベントは、オフィスなどの堅い場所よりもオフタイムのその人を想像しやすいシチュエーションです。

オフタイム……。まさに、「共にする生活の場では、どんな女性なのか」を想像させる格好の場!ですから、アウトドアイベントで余計な飾り方をするのはNGです。

あなた自身が「こんなオフタイムを共有できる男性がいれば理想的」と思えるオフタイムイメージを集約した服装や持ち物、立ち居振る舞いで参加し、それを「いいな」と共感できる男性にアピールすることが重要なのです。

例えば、爽やか系男子と出会いたいと思えば、そういった男性が好きそうなナチュラル系の服に清潔感のある小物を合わせて、癒し感のある和やかなコミュニケーションを心がけないといけません。

1 2
その1 時短 浮気 運勢 アラフォー 婚活 恋愛講座 恋愛運 セカンド アプリ 結婚 恋愛 キャリア 占い 美人探偵 浮気事件簿 貧困女子 不倫 金運 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。