【酒とイタタ!】アウトドアイベントで彼氏ゲット!簡単なのに効果絶大な「モテ女の必勝テクニック集」~その2~

【酒とイタタ!】アウトドアイベントで彼氏ゲット!簡単なのに効果絶大な「モテ女の必勝テクニック集」~その2~

イベントのときだけは最終兵器をさりげなく活用すべし!

さて、前編では見せたい自分・アピりたい相手を考えて自己プロデュ―スするという基本の考え方、後編では幅広く使える持ち寄りメニューのモテ一品をご紹介しました。使えるモテテクニック集を掲げるには、もう一声欲しいですね。

そこで女性だけに許された、アウトドアイベントでの最終兵器を伝授します。それは、ボディータッチです。ベタですが、その効果は絶大なのです!

モテ女がやっていることはわかっていても、普段はなかなかできないもの。ですが、このときだけは気に入った男性にさりげなくタッチしましょう。

あからさまにベタッと触るのではありません。たとえば遠くのものをとってもらうときに「ねぇ」と肩をトントンしたり、席をすれ違うときによけるための動作でさりげなく気になる男性に触れたり、といった程度です。

小さな普通の動作に紛れたタッチをさりげなく繰り返してください。これ、男性から女性にやられるとイヤな場合も多いですし、過去記事で「これをやる男性は自分がモテて女性に嫌われない自信を持ってる面倒な男」と紹介したこともあります。

しかし、女性から男性にならOK!男性は「少なくとも嫌われていない」と意識下で安心したり、相手の女性によってはちょっとドキッとする→なんかちょっと好きという心理が呼び起こされることもあるそうです。

実はコレ、銀座のクラブの人気ホステスだった飲み仲間の女性から聞いたテクニックなのですが、「一般の世界でもそんなのあるかしら?」と、ランダムな男性30人以上に女性のボディータッチについてたずねてみたところ、全員から上記のような、似たような答えが返ってきました(笑)

大体みんなイヤじゃないし、ちょっとドキッとしちゃうんだそうです!相手が「明らかに自分に好意を持って狙ってやっている」と思うと話は別だそうなので、絶対に狙いがバレてはいけないのが前提です。

酔ってリラックスして動作が大きくなってる人な感じでさり気なくボディータッチを繰り出して、非日常のアウトドアイベントで、恋の種を蒔いてみてください!

モテ女は男性の胃袋をつかむのがうまい!

<御神酒の手引>
オフの顔を見せられるアウトドアイベントは、恋の種まきの大チャンスである!

1 2

プロフィール

きたざわ御神酒

きたざわ おみき……テレビ、ラジオ、WEB、雑誌で執筆中の雑食系フリーライター。30歳で「バー・一人飲みデビュー」をし、以後、居住地の下北沢中心にあちこちのバーに出没。趣味は「知らない人と話すこと」。趣味が高じて、一瞬、バーの店長をやったことも。
時には夜から昼まで飲み続けたウン年間のバー生活?で学んだ「女子の一人飲みルール」的なお話から、「バーで出会ったトンデモキャラ」のネタ話など、働く女子のタメになったりならなかったり、まったくどうでもよく移動中に読み流したいお話まで、酒にまつわるいろんなエピソードを書いていきます。

時短 運勢 浮気 婚活 結婚 アラサー 金運 キャリア セカンド 不倫 恋愛 アラフォー 占い 恋愛運 美人探偵 浮気事件簿 その1 貧困女子 恋愛講座 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。