【酒とイタタ!】店内では失言に注意!新宿2丁目の最新ゲイバー事情と楽しい初体験の思い出を作る方法~その2~

【酒とイタタ!】店内では失言に注意!新宿2丁目の最新ゲイバー事情と楽しい初体験の思い出を作る方法~その2~

一口に新宿2丁目といっても、実際にそこにあるお店は、実は多種多様です。

いわゆるオネエ系のバーテンダーが—接客するお店意外には、どんなお店があるのか?また、どんなお店なら女性でも入れるのか?基礎情報を~その1~でお伝えしました。

後編では、実際の楽しみ方をご紹介します!

ショーのある観光バーなら誰でもウェルカムなので超安心!

2丁目どころかそもそも普通のバーに行っても、どんなふうに振る舞えばいいか全くわからないという方でも心配なく楽しめるのが、ショーなどがついたガチの観光バーです。

東京に観光に来る方向けのオプショナルツアーとしてエントリーしているお店もあるので、初心者を楽しませるプロの方揃いのお店として、とても安心。

ちょっと検索をかければ、ニューハーフが舞い踊る素敵なショー&飲み放題がコミコミで5000円以下、平日なら4000円以下というようなリーズナブルなプランが検索結果に並ぶはず。

このような観光バーは、女装やニューハーフのホストが席につき、がっちり接客して盛り上げてくれます。はるな愛さんのようなキレイどころから、お笑い担当の盛り上げ上手さんまで、お店の方にお任せしておけば時間いっぱい異世界が楽しめるはず。

筆者がこうした観光バーを訪問した際に一番驚いたのは、上品でハイソサエティーの奥様のようなルックスの、言われなければまず元男性とはわからないようなニューハーフの方の変貌ぶり。

フロアにいたときは服装もコンサバだったのに、ショーに出演する際にはボディーラインもあらわに舞い踊り、それはそれはキレイでした!中には、化粧品や髪のお手入れに関する質問にものすごく丁寧に回答してくださる親切な方も。非常に美しくて、近くにいるだけでドキドキしました!

ぽっちゃりしたOL風のかわい子ちゃんが笑うときだけ急に野太い男性的な声を出してきたり、人生経験豊富そうなシニアママがお客にツッコみまくってくれたり……。観光バーはそれぞれのスタッフの持ち味が、芸人さんの域に完成されています。

1 2
アラフォー 美人探偵 浮気事件簿 派遣女子 派遣 恋愛 アラサー 時短 アプリ 金運 セカンド iPhone 占い 貧困女子 不倫 婚活 結婚 恋愛運 運勢 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!