【酒とイタタ!】男と女の幸せな関係は想像を超える!?セレブ美魔女の禁断行為に隠された「裏の意味」とは~その1~

【酒とイタタ!】男と女の幸せな関係は想像を超える!?セレブ美魔女の禁断行為に隠された「裏の意味」とは~その1~

半ニートから高額所得者まで、常識人から異世界に住む人々まで、幅広い層が飲みに来る下北沢を中心に、「一人飲み歴10年以上」の、きたざわ御神酒(おみき)です。

叶姉妹のようなグッドルッキングガイを夢中にさせるモテモテの女性は、毎日楽しそうな気がしますよね。ただ、それで幸せが続くかどうかは別の話。今回はお酒の席でのヨモヤマ話として、恐ろしい魔性の女のエピソードをご紹介します。

全方位的な魔性であれば、ある意味安泰かもしれません。しかし、この女性はピンポイント的な魔性だったため、哀れな被害者が続出。果たして、彼女は何をしでかしたのでしょうか……?

お金も美貌も家族の愛も持っている夢のようなセレブ奥様

堅実女子の皆様は、お金持ちというとどんな行動を連想しますか?

海外旅行しまくり?日々パーティー?ハイジュエリーやハイブランド?テレビなどで放送されるデヴィ夫人や叶姉妹級の生活はちょっと現実感が湧かず、うらやむ気持ちも絵空事のようになりませんか?

「お金持ちなんだな~。素敵!いいな~!」と、女子のリアルな憧れを実感を持って感じるお金持ちって、筆者にとってはこんな感じです。

・旦那様と日常から外食しており仲むつまじく、普段着でも女性的な美しさを感じる

例えば、お子さんが学校に行ってる間もしょっちゅうご夫婦で素敵なお店でランチしてるのを見かける、など。実際にこういう奥様はいらっしゃいます。

それは、チアキさん(仮名。推定40~50代女性)。彼女は、まさに何不自由ない暮らしを送るセレブ奥様。筆者の一人飲みエリアの隣接地域にお住いで、ご主人が先代から莫大な不動産を受け継がれているそうで、不動産のちょっとした管理以外には、若い頃からご夫婦ともに働いたことがないそうなのです。

筆者がその情報を聞いたのは、バーで偶然出会った旦那様のケンさん(仮名・推定50代)から。

お一人でもご夫婦でも、筆者の行きつけ店で時々出会っていたのですが、ご夫婦ともとても物腰やわらかく、教養も高い。よくあるアホな2代目にも見えず、「金持ちケンカせず」とはよく言ったものだなと、羨ましく観察(笑)しておりました。

さらにチアキさん、華美な目立つ服装はしていないのに、すこぶるつきの美女なのです。年相応のさりげなく上品な普段着に、いつも手入れの行き届いた髪と薄化粧。

オフの日にオーラを消しているのに際立ってしまう美貌を持つ芸能人さながら。ケンさんに「奥様、女優さんみたいにお綺麗ですね」と言ったら「えぇ。まぁ、はい」と否定なさいません。

こんな人生を歩むチアキさんは、一体前世でどれだけ得を積んだのかしらとオカルティックな妄想までしてしまいました。しかし、実はこのチアキさん、世にも恐ろしい別の顔を持っていたのです。

1 2
アラフォー その1 貧困女子 恋愛講座 キャリア 時短 浮気 美人探偵 不倫 恋愛 アラサー 占い 恋愛運 金運 セカンド 結婚 運勢 アプリ 婚活 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。