【酒とイタタ!】男と女の幸せな関係は想像を超える!?セレブ美魔女の禁断行為に隠された「裏の意味」とは~その2~

【酒とイタタ!】男と女の幸せな関係は想像を超える!?セレブ美魔女の禁断行為に隠された「裏の意味」とは~その2~

お金、美貌、家族の愛……。すべてを持った感じのいい憧れのセレブ奥様に、もしかして裏の顔が!?筆者が疑問を持つに至るまでの経緯は~その1~で。

良妻賢母の本性はとんでもない方向での魔性の女だった!

さて、閉店後のグレーな時間帯にもらい酒をした若いマスター、とうとう苦々しい胸中をこっそりさらします。

「チアキさんが酷いんだ……」と。

なんとチアキさん、家族でしょっちゅう使っているその店に不倫相手を連れてきて、マスターの前で別れ話をしたというのです。

そこまで聞いたところでは筆者は、一時の気の迷いで不倫に走ってしまったチアキさんが、別れ話で揉めることを恐れて、いざという時のために見知ったマスターの店にあえて相手を連れて来たのではないかと思いました。

働いたことがない人だし世間知らずかもしれず、マスターを信用して自分の知っている狭い範囲で、安全な男性の目のある所でトラブルを解消しようとしたのかと。

しかし、話を聞くにつけ、チアキさんはそんな可愛らしい人ではないと判明します。

「違うんだよ!不倫相手って誰だと思う?子どもの習い事のコーチだよ?まだ学生!学生がチアキさんに入れあげちゃって、泣いて『別れたくない』ってすがるんだ。チアキさんはね、それを俺に見せたいの!それで俺にもコナかけてくるの!

泣いている男を見ながら俺にチラチラ流し目みたいな顔して笑って、一人で来たときはこれ見よがしに『困っちゃうわ。あの子はどうしてわかってくれないのかしら?遊ぶならもう少し大人にしたほうがよかったかな。マスターは彼女いる?』とか言ってくるんだよ!」

は?なにその悪女!???

ちなみにこのマスター、イケメンです。一方、ご主人のケンさんはルックス的に人目をひくようなタイプではありません。

悪女は不貞を働いてもバレないように仕組むのもうまい

それにしてもチアキさん、こんな手近なゾーンでそこまでの暴挙を働いて、今の幸せを壊してしまう危険性は感じないのでしょうか?

この疑問を思いついてすぐ、「感じないのだ」と筆者にはわかりました。だってここのマスターは、実に真面目な心根の青年なのです。

「あんなことをしておいて、子どもたちの前ではいいお母さんぶって!ホントに気持ち悪い!すごい嫌だよ!でもオミキさん、こんなことを聞かせちゃったけど、絶対にどこにも漏らさないで?チアキさんなんてバチがあたったっていいけど、子どもたちがかわいそうすぎるよ」

チアキさんのような女性にとっては、マスターなんて赤子同然でしょう。彼が秘密を漏らすようなことは、決してしないとわかっているのです。

そのうえで彼の純情さも、不倫相手も同時に弄ぶ恐怖のコラボを繰り広げるとは、恐ろしすぎます。筆者はマスターの気持ちを少しでも軽くするため、ある仮説をたてました。

「絶対にバラさないのはもちろんだけどさ、もしかして、ちょっとバレてもさほど問題ないのかもしれないよ」

筆者がそう言うと、マスターは鳩が豆鉄砲食らったような顔で「はぁ!?」と叫びました。

1 2
恋愛運 恋愛 美人探偵 婚活 派遣 アラサー 恋愛講座 アラフォー 結婚 金運 不倫 運勢 貧困女子 セカンド 浮気事件簿 アプリ iPhone 時短 占い 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!