コラム 【独男孝也の本音】独身男が惹かれるのは、磨きがいのある〇〇型女子だった~その1~

はじめまして、藤島孝也と申します。
ただいま32歳、独身。彼女募集中。

結婚願望は今のところなし。
理由は「自由でいたいから」。
『仕事での地位とお金を手に入れた30代の男はモテる』と言われていますが、今まさにそれを実感しているオレ。

正直、今は何も不自由を感じていないのだ。
もちろん、かわいい子どもに囲まれ、マイホームを建て、暖かい家庭を築いている友人を見ると、いいなと思うこともある。でも自分がそうなりたいとは思わない。

結婚をすれば、お金も時間もすべてが管理され、付き合いは減り、趣味は我慢し、生活は制限される……それは本当に幸せなのだろうか!?

その制約があっても幸せだと思える相手ができた時、オレは結婚するのかもしれない……でも今はその相手とは出会っていない。

独身貴族最高! オレはいま最高に充実した時を過ごせている。 

そんな自由を謳歌しているオレが、なぜこのコラムを始めるかって!?
それは最近よく言われる女友達からの言葉がきっかけだったのだ……。

「孝也の特技はいい女をエスコートすることだよね」

ce045d5dbee71544ab1eb72e594f1b8d_s

バーでお酒を飲みながら、原稿を書かせていただこう……こんなオレ、イケてる!?(笑)。


1 2