【もやもや】AAA浦田直也「酔って覚えてない」泥酔した知らない男にコンビニで殴られるって…恐怖じゃない?~その2~

【もやもや】AAA浦田直也「酔って覚えてない」泥酔した知らない男にコンビニで殴られるって…恐怖じゃない?~その2~

AAA浦田さんの女性暴行事件について、わりとみんなが怒ってないこと、しょうがないじゃんって思っていることにもやもやしている今週の女のもやもやセラピー。その2では、働く30代、40代の意見をご紹介します。~その1~はこちら

☆☆☆

「酔ってコンビニで面識のない女性に暴力振るうとか、芸能人って病んでる人が多いなぁって思いました。私、20代の頃、今でいうギャラ飲みっていうか、芸能人の接待飲みにけっこう付き合わされたことがあったんです。口外しないっていう誓約書みたなのも書かされるくらい管理がしっかりしてるから、外には絶対にバレないっていう安心感もあるのか、もう一般人の女子でハメを外す気満々で。尋常じゃないくらい飲むし、わけわからない行動とるし。キラキラしている世界に住んでいるだけに、苦しくなっちゃうんでしょうね。その中だけにしておけばよかったのに……。それをコンビニまで引きずっちゃったってのが、哀れだと思いました」(PR・34歳)

「謝罪会見をテレビで見たんですけど、楽しいお酒、楽しいお酒って言っていたのが怖かったです。本人は楽しく飲んで記憶なくして、それが楽しいんでしょうけど、そこまで飲むのってそれくらいストレスがあるってことですよね。

このAAAの人、1回アユへの想い綴った泥酔ツイートで話題になりましたけど、ヤバイ人だなって印象で。からの、今回の事件じゃないですか。誘って断られたとか、自分のことを知らないって言われたとかで殴るとか、もう聞いてて恥ずかしくなりますよ。しかも、元TOKIOの人とかアウトレイジの人とか、お酒で転落してる芸能人がたくさんいるなか、こんな行動とるっていうのが理解できなくて。でも、そんなことをしてしまうくらいすごいストレスにさらされてたのか……とも思って。芸能界コワイなって」(看護師・32歳)

「記憶飛ばすほど飲む、酔って暴力っていう行動に対して、こういうことする男とは絶対に関わりたくないって思いました。たまたたコンビニで遭遇しちゃったその女子がかわいそうです。トラウマになっちゃいそう。メンタリストDAIGOが言っていたんですが、酔って人格が変わるってことはないらしいんですよ。その人の人格のもっとも特徴的な部分が露呈されるんだって。それを踏まえると、浦田さんはバイオレンスな男ってことですよね。なんか会見では、こんなことをしてしまった自分が悔しいとか何度も言っていましたけど、いやいやいや、あなたはそういう人なんだって、と突っ込みながら見てました。ファンの人はたくさんいると思うし、歌を聞きたいとかパフォーマンスを見たいとか思っている人はいると思うから、その世界で生きていって、公共の場などには出てこないでほしいです。あとコンビニにも行かないでほしい。なんなら道とかも歩かないでほしい」(経理・38歳)

酔っ払いに絡まれる女性の恐怖を知ってる?

1 2
婚活 恋愛運 浮気事件簿 不倫 iPhone アプリ アラフォー 時短 恋愛 恋愛講座 セカンド 美人探偵 占い 運勢 貧困女子 結婚 アラサー その1 浮気 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。