【もやもや】南海キャンディーズ山ちゃんの結婚が羨ましい!蒼井優のモテ女子テクに学ぶべきこと~その1~

【もやもや】南海キャンディーズ山ちゃんの結婚が羨ましい!蒼井優のモテ女子テクに学ぶべきこと~その1~

女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが入籍したというニュースに、蒼井優さんと同世代の30代が湧いています。第一報には「あまりにも意外すぎて、ドラマの設定なのかと思った」「令和一の衝撃」などという驚きを表現する声が飛び交いましたが、「山ちゃんファンだったので、ちょっぴりショック」「幸せになっちゃったら持前の僻み節のキレがなくなっちゃうかも」というファンならではの意見はあったものの、ほぼ100%祝福ムード。山里さんは、非モテキャラを貫いていたこともあり、男性陣からは「蒼井優と結婚できるなんて羨ましい」という声とともに、「男は顔じゃない、と思えて勇気出た」なんていう意見も出ています。女性陣からも「羨ましい」という声が続々あがっています。

女性たちが羨ましがる理由のひとつめは、男性陣の声同様、「山ちゃんが羨ましい」です。蒼井優さんは、男性だけでなく、いや、それ以上に女性ファンが多いのではというくらい女性に人気の女優さんです。見た目はキュートだし、美人だし、かわいいし、透明感あるし、性格はサバサバしてそうだし、恋愛は肉食だし、自分を偽ってない感じだし、演じられる役の幅は広いし、突き抜けてるし……とにかく人間が“オシャレ”なのです。「家に帰ったら蒼井優がいるなんて、想像しただけで最高」というのは、筆者も思うところです。いいなぁ、山ちゃん。

 ふたつめの「羨ましい」理由は、交際2か月での入籍だということ。素早い。2か月で決めたという、蒼井優さんの決断力が羨ましいのです。記者発表によると、山里さんから「付き合ってみます?」と言われたその日に「結婚したいと思っています」とも言われ、蒼井優さんは「私も」と答えたそう。なんという潔さ。カッコいい。さすがとしかいいようがありません。

結婚したいと思っている婚活中女子たちは、結婚する意志はあるのに決断できないために婚活が長期戦になってしまっています。結婚を前提に付き合うことはあっても、雑念にさいなまされ「本当にこの人でいいのかしら……」となってしまって進めないというケースが圧倒的。自分にも蒼井さんのような決断力があれば……と羨ましく思うのです。

魔性の女、恋多き女と言われた蒼井優さん…モテテクは最上級!

1 2
その1 浮気 恋愛運 アプリ アラフォー 浮気事件簿 運勢 恋愛 美人探偵 不倫 時短 セカンド 金運 アラサー 結婚 iPhone 占い 貧困女子 恋愛講座 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。