【もやもや】坂口杏里の恋愛転落人生がなんともしんどい…依存?プレイ?アラサー女子の怖い恋バナ ~その2~

【もやもや】坂口杏里の恋愛転落人生がなんともしんどい…依存?プレイ?アラサー女子の怖い恋バナ ~その2~

坂口杏里さんの逮捕~釈放ニュースについて、もやもやしている今週の「女のもやもやセラピー」。その2では、あずき総研がリサーチした坂口杏里さんをも超える?アラサー男女の本当にあった怖い恋話をご紹介します。

もうなんか、坂口杏里さんがかわいそう……~その1~はコチラ

☆☆☆

「お互い大好きだけど、大好きすぎてぶつかり合っちゃって、それがケガするレベルになるっていう関係ってあるんですよ。坂口さんのニュースを見て、私と今彼との関係と同じ感じなんだろうなって思いました。私はわりと絶対納得したいタイプで、彼に詰め寄っちゃうんです。どうしてそうなの?どうしてそういうことするの?って。納得できる答えがもらえるまで続けるので、彼氏は頭にきて手が出ちゃう。私も、あ、これ以上言うと平手打ちされるなってわかるんですけど、止まらないんですよね。この前は、スマホを思いっきり投げられました。彼も気を遣ってお腹に投げてくれたんですけど、最悪なことに角がみぞおちを直撃して(笑)。ぐへってなりました。

ドアじゃないですけど、彼にドアの郵便受けで指を挟まれたことがあります(笑)。LINEでケンカしてもう無理、別れようって言われて、彼氏が住んでいるアパートに行ったんです。古いタイプの家だったからドアに郵便受けがついていて、フタを開けて、部屋の中にいる彼氏に話しかけていたんです。そしたら、そのフタをぎゅーって閉められて。私も閉められるのがイヤだったから痛い痛いって泣きながらも指を引っ込めることなく。坂口さんもそんな感じだったんだろうなって思います。私は結局、お前、こえーよって言われてドアを開けてもらえました。そのときの気持ちですか?勝った!って感じです(笑)」(飲食店勤務・29歳)

「私の彼、酔うと本当にしつこくて気持ち悪いんです。この夏、彼は無職になっちゃったんですけど、暇なせいか一日中飲んでて。仕事中にも私にどこにいるの?何時に帰ってくるの?って、返信をしているのに何度も同じLINEを送ってくるんです。だからもう、酩酊状態なんだなって思ってうんざりしてたんですけど、ついに“近所のコンビニで待ってるから家についたら連絡して!”ってLINEが来て。もう怖くて怖くて。“今日は会食だから、終電くらいになっちゃうかもしれないって何度も言ってるよ”ってLINEして、家に帰らず時間をつぶしてたんです。

で、もうさすがに帰ってくれたかな……って思って家に向かったんですけど。私の住んでるマンション、外の道路から玄関が見えるんです。そしたら、7階の私の家のドアの前に彼の姿が見えて!うち、オートロックなんですよ?誰か、別の住民の方と入ったのか知らないですけど、うそでしょ……と心底ゾッとしました。家に入れて居座られるのは絶対イヤだし……。

どうしようと思ってドアをガン見してたら、彼、お酒がなくなったみたいで、マンションのエレベーターに乗ってコンビニに向かったんです。その瞬間に部屋に戻りました。帰ってきたのがバレちゃうと困るから、電気もつけずに過ごしました。諦めて帰ったのかどうかは、本人に確かめてないからわかりません。あ、でも、付き合ってますよ。お酒飲んでないときはいい人だし、新しい仕事も見つかったんで」(広告会社勤務・30歳)

意外と皆さん、ダメ恋すぎ……

1 2
浮気 アプリ セカンド 恋愛講座 婚活 恋愛運 浮気事件簿 結婚 運勢 不倫 時短 美人探偵 金運 占い 貧困女子 アラサー キャリア アラフォー その1 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。