コラム よりによってあんな女と…東出昌大の不倫が独身アラサー女子に超絶バッシングされる理由~その2~

東出昌大の不倫が大バッシングされている理由について考えている、今週の「女のもやもやセラピー」。その2では、その元凶になった唐田えりか的女子について、なぜこんなにも嫌われるのかをあずき総研でリサーチ。独身アラサー女子の意見を紹介します。~その1~はコチラ

☆☆☆

「不倫するのはしょうがないとしても、日陰の恋だと自覚できずにSNSで匂わせたりするってところに嫌悪しますね。わざわざ自分から波風を立てるようなことして、おもしろがっているように感じます。こういう女って、顔のパーツが生まれつき地味だったってだけで、性格は普通にキツイんですよ。それが男連中にわからないっていうのもムカつきますね」(出版関連会社勤務・34歳)

「吉岡里帆とかもそうですけど、唐田えりかは地味で男ウケする顔を自覚していてずるい女、っていう役をやっているときはめちゃくちゃハマっていいんです。役者としては好きですね。でも、なんかそのずるい女っていう部分だけ取り除いて、そういうのは役柄だけで、実はいい子ちゃんなんです設定でいられると、は?って思っちゃう。いやお前、本性はそっちだろって。唐田さんは、東出さんが別居となったとき“彼が別居してくれたのー”って言いふらしてたって話もあるじゃないですか。本当かどうかは定かじゃないですが、現実味アリアリです。不倫バレしたとき、そういう発想になる女子なんですよね。好きなら略奪していいと思えるタイプ。絶対関わりたくないです」(不動産会社勤務・32歳)

「私もメッセンジャーで、“彼はあなたと別れたがっています。早く離婚してください”って知らない女から連絡きて、びっくりしたことあるんです。そのアカウントを調べてみたら、Facebookもやっていて、私の夫とのデートの匂わせ画像とか、“早く本当に愛し合ってるもの同士が幸せになれますように”とかがポストしてあって。私に見せるためだって直感しました。唐田えりかって、そういうタイプですよね。優越感に浸って、妻を挑発できるタイプなんですよ。世間からどんなに叩かれたって、私は愛されているから強いって思っているんでしょうね。心底性悪女だと思います。罪悪感なく不倫できる人って、いるんですよ。事務所が反省してるっぽい謝罪文だしてましたけど、なかなかどうして、本人はケロッとしてるんじゃないですか。顔が地味なだけに余計に腹が立ちます」(製薬会社勤務・29歳)

なまじ「清純派」売りだったのが、仇になってる!?みなさんキツイ……

1 2