【もやもや】ベッキーと不倫からの離婚、で未成年彼女と飲酒で活動自粛。ゲス川谷の怒涛の1年にアラサー女子は何思う~その2~

【もやもや】ベッキーと不倫からの離婚、で未成年彼女と飲酒で活動自粛。ゲス川谷の怒涛の1年にアラサー女子は何思う~その2~

12月3日以降の活動休止を発表した、ゲスの極み乙女。川谷さん。

1月のベッキーさんによる不倫釈明会見に始まり、12月の活動休止発表まで。特に川谷さんのファンではないアラサー独身OLにとって、川谷さんにまつわる一連の報道は、「不倫男の顛末」として眺めていたところもあります。

結局、川谷さんは離婚し、仕事は普通に続け、新しい恋人と同棲し、その彼女の未成年飲酒が問題になって、自分の仕事の場であるバンドの活動を休止せざるを得なくなりました。

不倫で損をするのは女? それとも男? それとも両者?
その2では、あずき総研でリサーチした、アラサー独身OLの身近な不倫男の顛末を紹介します。

☆☆☆ 

「私の上司、となりの部署の女性課長と不倫しています。社内はみんな知っています。もともとはダブル不倫だったんですが、女性のほうは夫と別れて今独身。42歳です。先日、給湯室で、たぶん相手は友達なんですが、その女性課長が“ダメかもしれない、別れるしかないのかな……”って涙声になりながら電話でこそこそ相談しているのを聞いてしまって。あーなんか、重いなぁ……って思っちゃいました。彼女はきちんと夫と別れたのに、なんだかなあって。上司は最近入った新入社員の女の子をすごく気に入っているみたいで、もしかしたら次は……? と怪しんでます」(28歳・出版社勤務)

「うちの部署にバツ2の既婚男性がいます。46歳。社内結婚だったひとり目の奥さんとは、自分の浮気が原因で離婚、その浮気相手と結婚して、浮気をして、また離婚。現在は、その離婚原因になった浮気相手と結婚しています。ご本人に、また次もありそうですね! と言ったら、さすがにこの年になるとモテないから……って苦笑いしていましたけど、逆に言うと、モテるなら次もやるってこと。イケメンだし、仕事もできるし、一緒に働くにはいいんですが、人間としてどうなのかな……と。考えないようにしていますけど」(30歳・映画配給会社勤務)

「社内不倫している人たちって、絶対バレてるのわかっていないのかな? ウチの部署の家庭持ちの先輩、親切な男性なんですけど社内不倫してたんです。それも結構面倒くさいタイプの女性で、先輩の自宅まで押しかけて大事になったみたいです。結局別れたみたいですけど、当事者たちの経歴にはしっかりと<社内不倫>烙印が押されていますよ。“○○さんってどんな人?”って聞かれたら、“××さんと不倫してた人”って言われちゃいますもん。どちらにとっても黒歴史ですよね」(38歳・PR会社勤務)

結局不倫はダメージ大!? 裁判沙汰になるケースも……

1 2
浮気事件簿 婚活 時短 その1 美人探偵 浮気 恋愛 恋愛講座 恋愛運 結婚 アラサー キャリア 金運 貧困女子 運勢 アラフォー セカンド 不倫 アプリ 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。