【もやもや】金と男で人生ズタボロ。セクシー女優ANRIの転落人生が痛い~その1~

【もやもや】金と男で人生ズタボロ。セクシー女優ANRIの転落人生が痛い~その1~

セクシー女優のANRIさんが、恐喝未遂容疑で逮捕されたとのニュースが報じられ、ネットで大騒ぎになっています。

おバカタレントとしてテレビに出演していた坂口杏里さん。彼女がホストクラブにハマっていた時期にかさんだ借金の返済のため、ANRIと改名してAV業界に転向、デビュー作を発表するという報道がされたのが去年の秋。

この連載でも、借金するほどハマるというホストクラブってすごくいいの? と、もやもやした気持ちと、ホストクラブ通いをしている働くアラサー&アラフォーのインタビューを記事にしたことがありました。(記事はこちら。【もやもや】借金するほどハマってしまうホストクラブの魅力ってなんだ?~その1~

あれから半年が過ぎ、今度は逮捕のニュースです。

「知人のホストから3万円を脅し取ろうとした」という第一報を見た時には、周囲では「元カレとなんかでもめて、貸したお金を返してよ! とか言って掴みかかったり大騒ぎしたりしている彼女をなだめるのが面倒になって、そのホストが警察に通報したんじゃないか」という想像が有力で、私もその程度なのではと思っていました。

でも続報では、ANRIさんがSNSを使って、彼に「ホテルで撮影した写真をばらまく」というメッセージを送ったのだと。それを聞いて、あー証拠を残しちゃったんだ……と切なく、失礼ながら「バカだな……」と思ってしまった。

ANRIさんのことだから、実際の文章は「お金を返してくれないなら、あの写真をTwitterに載せちゃうからね!」という、軽い気持ちからのものだったのかもしれません。
彼と待ち合わせをした場所に、彼から通報を受けた警察が来て逮捕されたとのことですから、ただ単に彼に会いたかっただけなのかもしれない。

でも日本の法律では、相手が公表されたくない事実を弱みとして握ってお金を要求したら、それだけで恐喝が成立してしまうんですよね。相手はそれを知っていた。

脅し取ろうとした額が3万円……!?

1 2
結婚 貧困女子 派遣 仕事 美人探偵 浮気事件簿 婚活 CITRUS iPhone ダイエット 金運 レシピ 占い 恋愛 時短 派遣女子 アラサー アプリ アラフォー 恋愛講座
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!