【もやもや】金と男で人生ズタボロ。セクシー女優ANRIの転落人生が痛い~その1~

【もやもや】金と男で人生ズタボロ。セクシー女優ANRIの転落人生が痛い~その1~

でも、ANRIさんはそれを知っていたでしょうか……。ただ、元カレに会いたくてSNS(LINEかな)のやりとりをしていただけなのに、という程度だったりしないでしょうか。まさか逮捕されるとは思っていなかったような気がします。しかも、脅し取ろうとしたという額が3万円ーー。

色恋沙汰といわれたほうが、まだピンときます。
もちろん、本当に生活が困窮していたのかもしれません。そうだとしても、逮捕と比べたら“たかが”3万円です。

いずれにしても、こんなことで逮捕なんていう、人生思いっきり棒に振る状況をつくってしまうなんて。ANRIさんの親でもないのに、なぜだか情けなくなってきてしまいます。

ホストに貢いで借金をつくって、その返済のためにアダルトな仕事に就き、犯罪者になるーー。『闇金ウシジマくん』の登場人物かっていうくらい、ダークサイド側にドラマチックすぎです。これで終わる人生なんて絶対にダメです。まだ26歳になったばかりじゃないですか。

パソコンで作業をしているとき、急に原因不明の不具合が起こって壊れちゃったのかな?と思うことがあります。そんなときは、とりあえず再起動です。再起動させると復旧作業が開始されて、保存していた時点までの過去のデータは残ったまま、たいがい、通常に動くようになる。

人生を再起動させてほしい。どこまで過去に遡ってリスタートをかけるのがいいのか私にはわからないけれども、今のANRIさんにとっては、ホストクラブは魔窟でしかないような気がします。余計なおせっかいですが、うまく使いこなせない間は、ホストクラブには近づかない方がいいのでは……。

転がる石は加速して落ちていく。でも、軌道修正できて今幸せな人もいるよ! その2ではあずき総研が働くアラサー&アラフォーに聞いた「過去から抹消したい私の暗黒期」を紹介します。

5f98669e80aa1389036657f0ab3d078d_s

多額の借金をしてまでお金を貢ぎたくなるほど、ホストというのは魅力的な職業なんだろうか。

1 2

プロフィール

白玉あずき

東京都出身。清泉女子大学卒。学生時代より活字メディアに携わり、四半世紀にわたり女性のおしゃれと恋愛とダイエットについて考察、記事にする。現在は雑誌や単行本の編集、制作に加え、女性コンテンツのプロデュースやディレクションなど多分野で活動。最近の生きるテーマは社会貢献と女性支援。

婚活 貧困女子 不倫 アラフォー セカンド キャリア 恋愛 仕事運 アラサー 浮気事件簿 結婚 浮気 恋愛講座 アプリ 占い 恋愛運 美人探偵 運勢 金運 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。