【もやもや】剛力彩芽の恋愛SNS投稿は反面教師?独身アラサーが「見るとなんだかムカムカしちゃう」SNSのツボ~その1~

【もやもや】剛力彩芽の恋愛SNS投稿は反面教師?独身アラサーが「見るとなんだかムカムカしちゃう」SNSのツボ~その1~

ネットで連日ニュースになっている、剛力彩芽さんとスタートトゥデイの前澤友作社長の恋愛ドラマが第3シーズンを迎えた模様です。

女性週刊誌にふたりがデートしている写真が掲載されたのが4月。数日後には剛力さんが所属事務所に「真剣におつきあいしています」と報告したとのニュースが流れ、前澤氏も自身のTwitterで「真剣です」と投稿。事実上の交際宣言となりました。剛力さんは真面目で元気さがウリの清純派アイドル女優。芸能界の大御所からも可愛がられているようで、それだけに「剛力彩芽の初カレが紗栄子の元カレ……」というのはけっこうなギャップでした。一部では「ほ~ら、恋愛経験が少ないと、こういうことになっちゃうんだよ……」「同世代の男性と、清潔感のある交際をしてほしかった」なんて声もあがり、ここまでがこれまで浮いた話がなかった剛力彩芽さんの恋愛ドラマ、第1シーズンです。

その後、彼女はSNSに前澤氏とのラブラブライフ写真やのろけコメントを投稿。「ファンの気持ちを考えていない」「本人になんらメリットがない」などの非難が殺到し、剛力さんがその反響の大きさからか、7月22日に謝罪のコメントともに、それまでのすべてのインスタ投稿を削除しました。これで炎上は沈下するかに思えた……というのが第2シーズン。

その2日後、剛力さんはインスタを再開。心機一転、というコメントとともに笑顔の写真が投稿されました。普通なら、ここで剛力彩芽恋愛ドラマは終了です。しかし、前澤氏が剛力さんのインスタ写真を転載して、その写真を撮影したのが自分であることを公表。これには「そっとしておけばいいのに」と、剛力さんよりもむしろ前澤氏の行動に「大人げない」という批判があがりました。しかし、剛力さんも剛力さんで「彼」の寝姿画像とともに「炎上したからとか、彼を連想させる投稿をしたから消したということではありません」「普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」と投稿し、第3シーズンの始まりです。ほろ酔いでのストーリー投稿、その中でちょいちょい見切れる前澤氏。それを見てやんやと言う視聴者の私たち……。恋が楽しいのはいい。しかし、そのはしゃぎっぷりはもはや暴走とも思えて、なんだか勝手に痛々しさを感じてしまいます。

この恋愛ドラマはまさに『バチェラー』!

1 2
浮気事件簿 アラフォー セカンド アラサー 不倫 結婚 貧困女子 美人探偵 アプリ 金運 恋愛講座 恋愛運 iPhone 派遣女子 恋愛 運勢 婚活 占い 派遣 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!