【キャニスタークリーナー】大掃除はパワフルなクリーナーが最適

【キャニスタークリーナー】大掃除を一気に片付けたいので、パワフルで使いやすいキャニスタータイプの掃除機を買いたいと思います。でも、どれも同じに見えて困ってます。(26歳)NAGISA

A今のキャニスタータイプのトレンドは、軽さ&使いやすさ。紙パックもサイクロンも軽さを追求したモデルが増えたので、部屋の移動も楽にこなせます。また、運転音が静かだったり、ヘッドに工夫があったり、フローリングの拭き掃除にも使えたりと、ライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

寒い日が続いていますが、皆さん、大掃除の準備は進んでいますか?

寒風吹きすさぶ日に掃除をするのは、正直しんどいですが、年に一度の大掃除なので、がんばって片付けちゃいましょう。たまりにたまったホコリは、パワフルなキャニスタータイプのクリーナーでスピーディーに掃除をするのがベスト!

ということで、今回は吸引力が抜群で使いやすいモデルを紹介しましょう。

 

■とにかく軽い! 階段の上り下りも楽々。

パナソニック「Jコンセプト MC-JP500G」(写真1)は、紙パック式のクリーナー。本体の重さは約2kgと軽量。実際に持ったことがありますが、これは本当に軽くて驚きました。この軽さなら、本体を持ったまま階段の掃除も楽々。階段の上り下りも楽にできます。

MC-JP500G_W_tate

(写真1)パナソニック「Jコンセプト MC-JP500G」オープン価格(実勢価格約5万1800円)

 

目に見えないホコリを検知して、赤いライトでお知らせする機能も搭載。キレイに掃除ができたらライトが赤から緑に変わるので、掃除の達成感も味わえます。

1 2 3 4
iPhone アラサー 不倫 浮気事件簿 金運 占星学 時短 アラフォー 恋愛運 美人探偵 派遣女子 恋愛 占い 貧困女子 運勢 派遣 アプリ 婚活 恋愛講座 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!