【PC】画面を外す?持ち運ぶ? 使い方色々! 春の新作PC

【PC】家で使っていたPCの寿命が近づいています。ソファにごろ寝しながらでも使えるPCってある?(34歳・NOTES)

Aベッドやソファのうえでくつろぎながらネット検索をしたり、ネット配信の映画を見たり。平日のオフィスとは違い、家のPCはのんびりまったり使いたいですよね。そんな時に便利なのが、画面を外して持ち歩けるタイプや、本体そのものが軽いというモデル。春の新作PCはそんなフリースタイルを実現してくれますよ。

春は新生活シーズン。パソコンを買い換えて心機一転!という人もいるのではないでしょうか。また、最近はテレビよりもネット動画を見ることが多いという女子もいることでしょう。今回は、春の新作PCのなかでも持ち運びがしやすいモデルを紹介します。

 

■とにかく軽い! 限定カラーにも注目

 

パナソニック「Let’snote RZ4 CF-RZ4JDMBR」(写真1)は、本体約約745gという軽さを実現した2in1モデル。

07

(写真1)パナソニック「Let’snote RZ4 CF-RZ4JDMBR」
オープン価格(実勢価格約24万円)

画面をくるりと回転させれば、タブレットスタイルになるので、ネット動画を見るときに最適。バッテリーも10時間は持つので、ネット検索もブログ執筆もケーブルレスでたっぷり楽しめます。そして、レッツ・ノートの特徴でもあるタフボディを採用しているので、ベッドから落としちゃった!というときも安心。おっちょこちょいな人にもオススメのモデルかもしれません。

RZ4_SR_C

パナソニックの公式通販サイト「パナソニックストア」では、天板カラーがチョイスできるので、こちらもオススメですよ!
写真上はパナソニックストアでしか買えない「プレミアムエディション限定 スプリングローズピンク」。春らしいピンクカラーが可愛いですね。

 

1 2 3
貧困女子 アプリ 時短 iPhone 金運 アラサー 美人探偵 浮気事件簿 派遣女子 恋愛 セカンド アラフォー 不倫 婚活 恋愛運 派遣 運勢 結婚 恋愛講座 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!