占い 人気占い師 ルーシー・グリーンが占う2020年!仕事、恋愛、結婚……幸せを掴む行動とは?

2020年はみんな忙しくなる!?

――木星・山羊座のプライベートへの影響はどうでしょうか。

「恋愛であれば、好きな人の親御さんや上司など目上の人に紹介してもらえる機会ができたり、個人の恋愛から社会的な発展を望める1年になると思います。山羊座のテーマの中には、“少しずつ階段を上っていく”という意味もあります。なので、すぐに付き合いたいと思っても焦って行動を起こすのではなく、お互いを知る時間を持ったり、それぞれ協力し合ったりして絆を深めていくのがいいでしょう」

――逆に一目惚れは危ないですか?

「一目惚れをして、そこからどうつなげていくかを考えていけばいいですね。それぞれの星座によってどう出るかは違うのですが、共通でいえば、あまり結論を急がないほうがいいです」

――仕事面では木星の影響から高圧的に出てしまうとのことでしたが、それは恋愛にも影響しますか?

「そうですね。2020年は仕事がどの星座の人も例年よりも忙しくなりやすいので、オンとオフをちゃんと切り替えられないと、好きな人がリラックスしている時に、構ってほしいばかりにケンカ腰になってしまったり、その態度を注意してしまったり。お互いにオンオフをしっかり分けることが必要になりますね」

――結婚運が一番いいのはどの星座でしょうか?また結婚運を上げるために、したほうがいい行動などはありますか?

結婚運が良好なのは蟹座です。しかし蟹座生まれの人だけではなく、蟹座っぽい行動をすると結婚運が上がります。蟹座のテーマは“母性”、“家庭的”、“包容力”、“感情の豊かさ”というものがあります。例えば、職場にお弁当を自炊して持っていくとか、『あの子は家のこともちゃんとできるんだな』って思わせるそぶりが有効ですね。お料理が苦手な人は、お弁当の中身は冷凍食品を詰めるだけなどでも構いません。『食費の管理ができそう』『健康に気を使っている』と相手に思わせれば、勝ちです。

他にも、植物を育てることもいいですね。しかし、植物は誰かに育てていることをアピールする必要はありません。何かを育てることがいいので、ペットを飼ったり、自分よりも弱い者を守る行動、後輩に優しくするなどもいいでしょう。部屋をきれいにすることや、ホームパーティーもラッキーを引き寄せます。山羊座は社会性なんですが、それをフォローする母親像というか、支える側に回ると恋愛運や結婚運が上がります

2020年は相手を優しさで包み込むような気持ちで、母性を前面に。

――金運はどうでしょうか?

「全星座に共通することなのですが、副業など稼ぎを増やす行動がオススメです。しかし、いい時期とそうではない時期があり、良いのは4・7・8月。副業のスタートはこの月を選択してみてください。そして悪いのは5・6月です。この2か月は間違った情報を掴みやすくなります。絶対にスタートしてはいけないということではないんですが、物事の進み方が鈍くなるので、焦ってしまい、それが失敗につながる可能性があります。また、金運が良好なのはあくまでも稼ぎなので、ギャンブルなどには適していません」

――最後に、占いに依存をしてしまうアラサー女性が多くいます。ルーシーさんが思う占いとの正しい向き合い方を教えてください。

「私は、占いはちょっと距離のある友人に相談してみる感じだと伝えています。身近な友人には話しにくいことも話せる関係性というような。友人の一人が言っていることなので、たくさんあるアドバイスの一つだと受け取ってもらえたらと思います。

若ければ言葉の強さに引っ張られることもありますが、アラサー女性であれば経験こそ10代の頃よりもあるものの、直面している問題は10代の頃より大きなものになっていることで、やはり誰かの言葉に強く引っ張られやすくなる場合もあるでしょう。占いで『運命です』と言われると、その言葉の強さから依存してしまうかもしれませんが、『この人はこういう考えなんだなぁ』と自身の中で、占い師の言葉をフラットに受け入れてみてください。そうすれば依存しにくいと思います」

☆☆☆

全体の流れを伺った後は、星座別の運勢をご紹介!下記より自身の星座をクリックして。

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座はコチラ
▼天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座はコチラ

 

↓ルーシー・グリーンさんの占いはこちらで楽しめます↓

月額携帯サイト『LUCY ホットでキュートな恋の仕方』(月額330円・税込)
個人占いから相性占い、毎日の運勢などルーシーの愛がたっぷり!毎日お昼12時から10分間無料お試しサービス対応しています。もっと自分らしく、もっと自由に、恋を楽しみたいあなたは今すぐアクセス!
https://lucy.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999&cpno=1900831007&z_rand_page=u

 

占いフェス 2020 NEW YEAR
‪累計動員数8万人を誇る日本最大級の占いイベント「占いフェス」が2020年1月11日から13日の3日間限定で開催されることが決定!今回のテーマは「開運ワークショップ」。超人気の占い師が監修した12の「占いワークショップ」を巡って、世界に一冊、あなただけの「開運ノート」を作ることができちゃいます。ルーシー・グリーンさんは「がんばらない占い」を監修しています。

日時:2020年1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)
時間:11:00〜19:00 ※最終入場17:30
場所:目黒EASE(東京都品川区西五反田3-1-2)
チケット:前売:3,000円〜、当日3,500円〜
https://uranaifes.com/2020newyear

1 2