占い 【食べて贈って 開運お取り寄せ】2020年の運気を底上げ!新年に食べたいバウムクーヘン

美味しいものがたとえ遠方にあったとしても手に入れることができる、お取り寄せ。開運効果のあるお取り寄せテクニック、今回は新年に食べて運気を底上げしたいスイーツをご紹介します。

GIFT.8 “笑顔をつなぐ”バウムクーヘン

オリンピックイヤーとなる2020年、干支は最初に戻って子年となり、様々なことが新しく刷新されていきます。停滞感が消えていき、昨年、惜しまれながらも終わってしまったことも、形を変えて再スタートとなります。

西洋占星術では、幸運の星・木星が伝統と達成を表す山羊座を運行します。歴史や古典、しきたりなど、古くからあるものが再発見され、ナショナリズムも高まっていくでしょう。活気に満ちた運勢でもありますから、つい煽られて、慌ててしまいがち。そんなときだからこそ大事なのは、落ち着きです。目先のことに捉われずに、自分の領分を守って、どっしりと構えていきましょう。目先の損得、人の動きをイチイチ気にしていたら、何も出来ないまま、時間だけが過ぎてしまい、せっかく用意されている幸運もつかみ損ねてしまいます。

そんな新年の幕開けにオススメするのは、ゾウをシンボルにした『ELEPHANT RING』の“笑顔をつなぐ”バウムクーヘンです。

まずは店名に注目してください。ゾウは、大きな体と穏やかな気質、家族を守り、集団で生活する習性が、幸せの理想の姿とされてきました。また鼻に出来るシワ(エレファントリング)は、見る者を幸せにすると言われています。ゾウは古今東西、長寿や永続性を表し、大いなる財運を運んでくると信じられてきたのです。

そんな意味を持つ芦屋のお店から届けられるバウムクーヘンは、厳選された素材を何層も重ねて焼き上げた熱と時間が生み出すお菓子です。切り分けられた断面は、木の年輪に似て、これまでの積み重ね、成果を表します。親しい人とシェアをすることで思い出話に花が咲き、さらに未来の展望も生まれるでしょう。新年の集まりにぴったりのお菓子ですね! 

今年の新年の始まりは、チョロチョロと動くネズミではなく、大物オーラのゾウを心に宿して、上質な幸運を手に入れて。

バウムクーヘン〈S〉2000円、〈M〉3500円(いずれも税抜)。

INFORMATION
ELEPHANT RING
住所:兵庫県芦屋市大桝町4-20-1ASHIYA CENTRAL BUILDING 1F
OPENING HOURS:10:00〜18:00(火曜定休)
TEL▶0797-61-8882
WEB▶https://elephant-ring.com
PRICE▶バウムクーヘン〈S〉2000円、〈M〉3500円(いずれも税抜)

ELEPHANT RINGの店舗も素敵です。

1 2 3