占い 2020年は行動する者に勝利がある!?『ねこ占い屋』が教えちゃうニャ!

『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の『来れば?ねこ占い屋』は、吉田戦車さんが描いた可愛い12匹のねこ占い師たちによる占いなのニャ!もう堅実女子の皆さんにはおなじみニャ。今回は、2020年の運勢を占ってみたニャン。

2020年の全体運

2020年は結果の取れる年になるニャン。その結果とはこの3年間の行動がモノを言う。頑張って努力したり、利益を省みず身を呈していた人には必ず「あ〜頑張ればちゃんと成果は来るのだなあ」と安堵が訪れるはず。逆にしばらくサボってたり、ウジウジして手付かずの問題があった人は嫌でも向き合わないといけなくなるニャン。でも棚上げしていた人も、手をつけてしまえば2020年はラッキーとハッピーがやって来るニャン!

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。 
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。 
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド) 
2…ニホン族(ニホンネコ) 
3…ラ・パ族(ラ・パーマ) 
4…ベンガル族 
5…ロシアン族(ロシアンブルー) 
6…アメカー族(アメリカンカール) 
7…スフィ族(スフィンクス) 
8…ペルシャ族 
9…シャム族 
11…デボン族(デボンレックス) 
12…アメショ族(アメリカンショートヘア) 
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、 
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

1.スコ族の運勢……グルンと転換期

スコ族。

2020年のうちらは、ちょっと色々なことに翻弄されるかもしれないニャン。今まで膠着状態の仕事や恋愛のある人は、グググっと動く年になるのニャン。自分が「こうなったらいいな?」って言う方向じゃないかもしれないけど、自然な動きに任せて変わってしまった方が良い時期ニャ。変化ストレスに強いスコだけど自分の起こさない変化には弱いのニャ。

ネコバイス
結婚とかしたら取り返しのつかない気がしてしまうスコだけど、思い切って行っちゃって!今年は恋愛チャンスも転職チャンスもあるのニャン。

開運法… 信頼する人の意見に従う

 

2.ニホン族の運勢……勇気の使いどき

ニホン族。

ニホン族にとっては、2020年は満足の行く方向へ進む年になるのニャ。今まで世の中の都合や人の都合に合わせていて、自分のことやってこなかったりしていた人は勇気の出し時ニャン。「人にどう思われてもいい」と思えないニホン族だけど、今年はまわりからあたたかい気持ちが向けられるから、清水の舞台から飛び降りる気持ちでGO!

ネコバイス
アイデアを形にして、人に見せてみよう!アイデアの大小や仕事かそうでないかは関係なく一旦肥大したイメージに形をあげると動きが出てくるぞ。

開運法… 疎かにしていた部分に手をつける

 

3.ラ・パ族の運勢……気分はお休みモードで

ラ・パ族。

アタクシたち働きすぎじゃなくて?ここ何年も。ラ・パ族は自分の痛みに鈍感なところがあってよ。シンドさツラさに目をつぶってずっと頑張って来た皆様たちは、今年は気分はお休みモードで。今までの頑張りの貯金がある人はそれをうまく回しましょ。お金だけじゃないの経験値のことよ。少し歩みをゆっくりしても遅れはとらないわ。

ネコバイス
留学とかできる方は実行なさるのがいいわ。有給がたまっている方も是非、有給消化なさって。力が出ない時は出すことないのよ。仕方ないじゃない。でしょ?

開運法 …グダグダ時間を作る

 

1 2 3