占い 【食べて贈って 開運お取り寄せ】上昇運アップ!沖縄の『旅するタルトサンド』

美味しいものがたとえ遠方にあったとしても手に入れることができる、お取り寄せ。旅に出たいけど外出自粛の昨今……気分だけでもお出かけを味わえて、運気も上昇する沖縄の人気スイーツをご紹介します。

GIFT.12 沖縄スイーツで上昇運アップ!

5月といえば、ゴールデンウィーク。羽根を伸ばして、どこか遠くまでお出かけになるかたも多いでしょう。普段と違う場所に足を運ぶと気分がガラリと変わりますが、それは文字通り「氣」が変わるため。その土地のパワーに触れると、自然とエネルギーチャージできるので、旅はもっともお手軽な開運法のひとつといえるでしょう。

でも、諸事情で家を空けられない……そんな時は、遠く離れた場所のおいしさを届けてもらいましょう。そう、旅をするのは、あなたではなく、お取り寄せの品です。

今回オススメするのは、沖縄のフルーツタルト専門店オハコルテの『旅するタルトサンド』。フルーツタルトをもっと気軽に……という思いから生まれたこの商品は、ネーミングからも旅をする気まんまん!明るく開放的な沖縄の地で育まれた美味しさが、あなたを励ましにやってきます。

そもそも沖縄は、琉球王国として栄えながらも、時代の潮流によって激動の歴史を刻んできた土地。それでも、輝く太陽に美しい海、緑豊かな自然のもと、明るさとたくましさは損なわれませんでした。つまり、沖縄からのお取り寄せはタフでエネルギッシュ、何があっても決して屈しないたくましいパワーを分けてもらうということ。連休明けのダルさや無気力さ、五月病も簡単に吹き飛んでしまうでしょう。

タルト台に見立てたサブレ生地は、さくさくなのにポロポロこぼれない不思議な食感。レーズン、マンゴー、密りんご、クランベリーの4種のドライフルーツが入ったバタークリームは口どけなめらかで、頬張った瞬間、フレッシュな香りとほどよい甘さがふわっと広がります。ちなみに三角形は上昇するエネルギーのシンボル。食べるだけで意欲や行動力を高めてくれます。

なにより、華谷艶先生のご出身地。甘い恋への準備もバッチリ整うでしょう。

oHacorté(オハコルテ)【旅するタルトサンド】

INFORMATION
oHacortéオンラインショップ
住所:沖縄県那覇市泉崎1-4-10
OPENING HOURS 10:30〜19:00(土日祝定休)
WEB▶https://shop.ohacorte.com
PRICE▶旅するタルトサンド(8個入り)2000円+税
※送料950円〜(クール配送となります)

沖縄の店舗にも足を運んでみたいですね!

※掲載されている情報は2020年2〜4月頃の取材によるものです。掲載後、お店や商品の状況が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

1 2 3