占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~8月19日の新月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。8月19日の新月では、手探りで歩いていたトンネルから抜け出し、自らの意思を持って新たな世界へと羽ばたいていく前向きなエネルギーに満ちた配置になっています。皆様にとって素敵なスタートとなりますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

この時期は人との会話の中に幸運のカギが眠っています。
リモートでのお茶会や飲み会などで沢山の人と交流していくことによって有益な情報を得たり、チャンスがもたらされるような出来事もあるかも!仕事に関する良いニュースや、やる気が促されるような前向きな出来事もありそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
家の中の滞りがある場所を綺麗にすることで美容運もグッと上昇していきそうです。普段しまいっぱなしのお出かけ着や靴を出して風に当ててみたり、玄関をピカピカに拭いてみたり、綺麗にしたところに新しいエネルギーがやってきそう!

<新月ラッキーコスメ>
赤い口紅

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

「ご縁をつないでいく」ということが、運気をますますアップさせるためのラッキーアクションとなりそう。同僚や友人が望んでいた欲しいものについてオススメできる品物やお店を教えてあげたり、信頼のおける気の合いそうなお友達同士を紹介してご縁をつなげてみたり、自分が「本当に良いと思うものや情報」を周囲の人と分かち合うことであなたにも沢山の幸運がやってきそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
「新しいもの」があなたのキレイを引き出してくれるキーポイントとなりそう。コスメポーチの中やドレッサーの引き出しの中で古くなっているもの、長い期間使っていないものがあれば思い切って新しいものに替えてみると吉です。

<新月ラッキーコスメ>
マニキュア

1 2