占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~8月19日の新月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。8月19日の新月では、手探りで歩いていたトンネルから抜け出し、自らの意思を持って新たな世界へと羽ばたいていく前向きなエネルギーに満ちた配置になっています。皆様にとって素敵なスタートとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

今回の新月では、あなたの内面にある美にスポットが当たり輝いていきます。周囲の人達にもあなたらしい素敵な魅力が伝わっていくときなので、飾らずに自然体で過ごしてみてくださいね!

どんなことにも前向きに取り組んでいくことで物事がスムーズに進み、運がますます拓けていきそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月ではあなたのやる気が引き出され、様々なことにチャレンジする新たな機会が訪れそうです。そんな今は、玄関や靴箱を徹底的に綺麗にすることで開運のエネルギーがどんどん入ってきます。綺麗に整頓された靴は、あなたを新しいステージへと運んでくれるパワーを引き寄せてくれそうです。

<新月のラッキーコスメ>
リップグロス

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

親しい友人や職場の仲間があなたに幸運を運んできてくれそうなときです。コミュニケーション力や対人運もとても好調なときなので、オンラインでもオフラインでも積極的に沢山の人と関わることで運気がアップしていきそう!

学びやスキルアップにもとても適した時期なので、興味の湧いたことは試してみると吉です。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では、周囲の人と積極的に関わることでステップアップしていく星まわりです。憧れている人や好きな人の「素敵だな〜」と思っている外見や考え方を自分なりに取り入れていくことで、あなたの新たな一面が開花しそう!

<新月のラッキーコスメ>
ラメ入りのアイシャドウ

1 2