占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~8月19日の新月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。8月19日の新月では、手探りで歩いていたトンネルから抜け出し、自らの意思を持って新たな世界へと羽ばたいていく前向きなエネルギーに満ちた配置になっています。皆様にとって素敵なスタートとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

あなたの表現力にイキイキとした輝きがプラスされそうな今回の新月では、人との関わりの中で、自分の素直な気持ちを伝えていくことが幸運のカギとなります。本音で語り、向き合うことで、心温まる素晴らしい関係を築くことができそう。

大切な人との関係が深く結ばれるきっかけが訪れる人も多そうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では「肌」を丁寧にお手入れしていくことで、あなたの魅力が一段とアップしていきそう。化粧水や乳液にこだわり、潤いがたっぷり取れるスキンケアを心がけていくとよさそうです。ピカピカに磨いたお肌にはラッキーが沢山引き寄せられてきそう!

<新月のラッキーコスメ>
美容液

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

周囲の人々との絆にスポットが当たりそうな今回の新月では、あなたの恋愛運や対人運がグーンとアップしていきそうです。自分の感覚に従って動くことで運気の流れに乗りやすいので、インスピレーションをキャッチしたらすかさず活かしていきましょう!そうすることで、次に進む扉が開いていきます。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では行動力に恵まれる反面、疲れも溜まりやすくなっています。気候の変化に充分気をつけながら、「自分の想定よりも早く休む」ということを意識していくことであなたのキレイが引き立ちそうです。

<新月のラッキーコスメ>
ゴールドのアイシャドウ

1 2