占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~9月2日の満月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、眠った才能や魅力を掘り起こす豊かさ溢れるエネルギーに満ちています。周囲の人の言葉や行動が良いヒントとなり、アイデアを閃いたり気づきのギフトを受け取れそうなときです。皆様に素敵な実りが訪れますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の満月のタイミングでは、眠っていた「願望」や「新たな才能」が目覚め始める予感。それによって、方向性を変えることになったり、新たな目標が掲げられるかもしれません。

「私には到底無理かもしれない」と弱気になったときは、思い切って止めてみるのも手です。手放すことによって新たなものが入ってくる兆しが。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は潜在意識から浮かび上がってくるものが運を左右していきそうな気配。そんな今は睡眠を沢山取ることで、美容運がグングン上昇していきそうです。夢を見たら書き留めて意味をチェックしてみることで無意識からのメッセージが受け取れるかも!

<満月ラッキーコスメ>
ブルー系のアイシャドウ

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

あなたの才能が見込まれ、新たなお仕事のオファーがやってきそうな兆しが。この時期は人が幸運をもたらしてくれるときなので、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

やる気に満ち溢れアグレッシブに行動していけそうなときなので、これまで二の足を踏んでいたことがあればチャレンジしてみると新たな扉が開きそう!

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では“デトックス”がテーマです。お水を沢山とることで、あなたのキレイがグングンとアップ!綺麗なお水によって満月の浄化パワーがますます高まり、良いエネルギーを引き寄せてくれそうです。

<満月ラッキーコスメ>
ラメ入りファンデーション

1 2