占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~9月2日の満月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、眠った才能や魅力を掘り起こす豊かさ溢れるエネルギーに満ちています。周囲の人の言葉や行動が良いヒントとなり、アイデアを閃いたり気づきのギフトを受け取れそうなときです。皆様に素敵な実りが訪れますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

今回の満月では“これまで先延ばしにしていたこと”にスポットが当たる兆しが。やるべきことや取り組むべき課題が浮上したら、見て見ぬ振りをせずに素早く片付けていくことで運気の流れに乗れそうです。今のタイミングであれば人からのサポートも充分受けられそうなので信頼できる人に助けを求めてみてくださいね!

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では浄化のための半身浴があなたのキレイを引き出してくれるコツ。お気に入りの入浴剤やバスソルトをたっぷり入れて、ゆったり浸かることで明日への活力となりそうです。

<満月のラッキーコスメ>
リキッドアイライナー

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

夢や理想に向かって羽ばたくスタートの最高のタイミングが訪れています。この満月ではあなたの願いを現実化するためのエネルギーに満ち溢れているので、行動すればするほどそれらを実感できそうなとき。直感や閃きの中に幸運のカギが隠れていそうなのでこの時期は特に「ふと感じること」を大切にしてくださいね。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では近くにいる人があなたの幸運の扉を開くサポートをしてくれる兆しが。周囲にいる人への挨拶や、ほんの少しの気配りを絶やさず続けることでラッキーが増えていきます。あなたの笑顔が沢山の幸運に変わるときです。

<新月のラッキーコスメ>
チーク

1 2