占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~9月17日の新月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。9月17日の新月では、これまでの価値観を脱ぎ捨てることによって新しい自分へと立ち返るエネルギーに満ち溢れています。自分の中に出来た新しい基盤やルールによって、人とのつながりにも変化が起こり“運命的なご縁”を紡いでいくことができそうです☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の新月のタイミングでは、仕事に関することに大きな変化があらわれそうな兆しが。これまで我慢していたことや躊躇していたことがあれば思い切って変えてみる、という選択をすることで良い方向へ舵を取ることが出来そうです。それによってワークライフバランスも大きく変わり、新たなターンへ突入し「これまでの壁が壁でなくなる」ということを実感できるようになりそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期は食生活をしっかりと見直していきたいとき。アルコールや糖分の摂取をいつもよりほんの少し控えてみたり、温かいものや胃腸に優しい食材を取り入れて体の中から労わることで、前に進むための新たなエネルギーを取り入れることができそうです

<新月ラッキーコスメ>
アイクリーム

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

この新月では、あなたの魅力や才能に関して新たな一面が開花される兆しが。苦手だと思っていたことが得意なことに変わったり、こんなことが?と思うようなことが人の役に立ったりと、意外なことが人生の表舞台に出て来るタイミング。「こうでなくてはならない」「こうであるべき」という思い込みのネジをほんの少し緩めるだけで、人生の広がりを感じられることができそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月からは新しい趣味を始めてみるのがオススメ。仕事とは別の楽しみに没頭できる時間を作ることで、リセットになりオンとオフのバランスを上手に取ることができそうです。自分の中の「テンションを上げる」ことであなたの魅力も生き生きと輝いていきそうです。

<新月ラッキーコスメ>
明るめカラーのチーク

1 2