占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~9月17日の新月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。9月17日の新月では、これまでの価値観を脱ぎ捨てることによって新しい自分へと立ち返るエネルギーに満ち溢れています。自分の中に出来た新しい基盤やルールによって、人とのつながりにも変化が起こり“運命的なご縁”を紡いでいくことができそうです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

今回の新月では経済に関する新しい流れが出来ていく兆しが。これまで趣味としていたものから利益が出たり、新たな収入源を得るきっかけが訪れたりと、これまでの経済的活動が少しづつ「これまでの当たり前」とは違った景色になっていきそうな気配。気負い過ぎて無理をしないように等身大の活動を意識することで良い流れに乗っていけそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では保湿を徹底的にこだわることでお肌が綺麗に生まれ変わっていきそうです。仕事中や日中に乾燥が気になったらすかさず保湿液で補給を、就寝前にはたっぷり化粧水とクリームを。夏の疲れを癒し潤いを取り戻したお肌には良いエネルギーとご縁が引き寄せられてくるはず!

<新月のラッキーコスメ>
美容液

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

今回の新月では、やりたいことや自分が本当に楽しめることなどについての衝動が沸き起こりそうなタイミング。それはこの先何年もかけて続いていく自己表現の一端となり、人生の柱にもなり得るものかもしれません。「習うより慣れよ」の如く、とにかく行動に移してみることで扉は開いていきそうです。目上の人からのアドバイスは積極的に取り入れると吉です。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
日々の疲れやこの夏に蓄積されたストレスを癒していくように、体をよく揉みほぐすことでキレイの力がアップしていきます。可能な範囲でプロの力を借りたり、お風呂に入ったときや就寝前に体の気になる部分を優しく揉みほぐすことで疲れも解消されていきそうです。

<新月のラッキーコスメ>
ボディーオイル

1 2