占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~9月17日の新月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。9月17日の新月では、これまでの価値観を脱ぎ捨てることによって新しい自分へと立ち返るエネルギーに満ち溢れています。自分の中に出来た新しい基盤やルールによって、人とのつながりにも変化が起こり“運命的なご縁”を紡いでいくことができそうです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

この新月ではキャリアや社会的立場に関する新たな目標を立てたり、方向性を練り直していくことによって幸運のカギをつかめるとき。周囲に起きている流れや変化を受け入れることによって、これまでの経験にあなたの個性が活かされ、オリジナルな存在として注目を集められそうです。過去ではなくこれから起こる素敵な未来に意識をフォーカスしていくことが運気アップの秘訣です。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
日常の用事や仕事のToDoリストを作成してみましょう。やるべきことと同時にその中には今やらなくてもよいことも出てきそうです。本当に大事なことだけに集中して、空いた時間で語学の勉強をしたり本を読んだりと、スキルアップの時間にあてると吉です。

<新月のラッキーコスメ>
ハンドクリーム

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

今回の新月前後に受け取ったひらめきや思いつきは夢や目標に向かうための大事なヒントになるかもしれません。新しいチャレンジをしていく、という暗示も。インスピレーションが冴えていて「あれもしたい」「これもしたい」という意欲が先立ち精力的に動いていけそうなときですが無理は禁物です。自分のペースで自分らしく進んでいきましょう!

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はウォーキングをすることによって頭もスッキリして考えが整理されていきそうです。緑のある場所を無心で歩けばストレスが解消されて癒しの効果もバッチリ。思考が冴えることによって新しいアイディアもどんどん湧いてきそうです。

<新月のラッキーコスメ>
アロマの保湿液

1 2