占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月2日の満月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、仕事や社会的活動においてこれまでの成果を手にすることができるとき。関わる人に勇気やパワーを与える結果となり、それらがまたあなた自身に新たなチャレンジのスタートを生む契機となりそうです。皆様にとって素敵な実りとなりますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の満月のタイミングでは、これまで避けてきたものや自分自身の弱い部分がフォーカスされていきそうな星回り。それらは克服することによって、人生の強い味方へと発展していきそうな兆しが。流れに身を任せつつ今できることに集中することで新たな扉が開いていきます。コツコツ積み重ねていくことで、大きな力が得られるタイミングです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は“たくさん歩く”ことで、あなたのキレイはグングン上昇していく運気。目的地の一駅手前で降りてみたり、いつものランチも少し離れた場所にしてみたり、エスカレーターをやめて階段を使ってみることでデトックス効果バッチリです。

<満月ラッキーコスメ>
ボディークリーム

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

この時期は何かと注目が集まりそうなタイミング。相談を受けることが多くなったり、あなたを頼りにしてくる人が集まってきそうな気配も。与えることで運気が巡るタイミングですが、その中でもあなたを利用しようとしている人とは、上手に距離を置くようにしてくださいね。ちょうどいいバランスを保つことが運気アップの秘訣です。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では、古くなったアンダーウェアを新しいものに換えることでキレイがアップしていきます。これまで肌を包んで守ってくれていたことに感謝をしながら処分して、新しいアンダーウェアをお迎えしてみてくださいね。

<満月ラッキーコスメ>
クリームファンデーション

1 2