占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月2日の満月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、仕事や社会的活動においてこれまでの成果を手にすることができるとき。関わる人に勇気やパワーを与える結果となり、それらがまたあなた自身に新たなチャレンジのスタートを生む契機となりそうです。皆様にとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

この満月では、仕事に関する選択やチャレンジが多く訪れるタイミングとなりそうです。「どうしたら批判を受けずに済むか」ということに注目するよりも、「どうしたらより良いものになるか」という意識が多くの人を惹きつけるポイントとなります。実りと共にスタートする楽しみを味わえるタイミングとなりそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では保湿にこだわることで、キレイがますますアップしていきそうです。お水を沢山飲んだり、リップクリームをこまめに塗ったり、お風呂上がりにはたっぷりの化粧水で水分補給をしてくださいね。

<満月のラッキーコスメ>
保湿クリーム

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

この満月では、自分や周囲の人とじっくり向き合うタイミングとなっていきそうです。金運や対人運は日を追うごとに上昇していくときなので、行動範囲を広げていくのもよさそう。あなたの自信になるような出来事も起こりそうな気配が。本音で語り、本心を行動に起こしていくことで幸運のカギが掴めます。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
アイメイクにこだわることで、あなたのキレイと運気が高まっていきます。流行りのカラーを試してみたり、目の印象を際立たせるメイクを楽しんでくださいね。あなたのその瞳に映る世界は、きっと素晴らしいものになるはず!

<新月のラッキーコスメ>
アイライナー

1 2