占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月2日の満月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

天秤座

天秤座の2020年ラッキー美容アイテムはマスカラ。

この満月は、実りとスタートがセットになったタイミング。新たな力を得てステージがアップしていきそうな気配が。他者から言われる言葉に現状を突破するヒントがあったり、チャンスを与えてくれる人が現れる、という人も多そうです。この満月の前後で閃いたことや思いついたことは、形にしていくことで幸運のカギが得られます。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
好きな音楽を聴いたり、映画や舞台映像を見たり、思いっきり笑えるコントを見たり、あなたの感性を刺激するものをたくさん見ることでキレイのパワーが引き出されていきます。その感動が明日への活力となりそうです。

<新月のラッキーコスメ>
マスカラ

蠍座

蠍座の2020年ラッキー美容アイテムはマニキュア。

この時期は、身の回りを整理していくことで運気もスムーズに流れていきます。古い書類や本を処分したり、途中になっている勉強を再開してみたり、もう使わないものをリサイクルすることで幸運のカギを掴めそう。いま結果の出ていることや終わったことを、一度見直してみることで新たな発見がありそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は、血行を良くすることでキレイのパワーがアップしていきます。血行を促す効果のあるパックをして顔のむくみをスッキリさせたり、デスクワーク中にも首や肩をこまめに動かしたり足踏みをして、流れをスムーズにしてみてくださいね。

<満月のラッキーコスメ>
炭酸パック

賢人プロフィール

 星占い師 橘美箏
占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴る星占い師。 個人鑑定の傍ら星読みライター・フリーのイラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中です。 AmebaオフィシャルBlog(https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/)やTwitter(@tachibana_me)では毎日星占いを更新中!

イラスト/タチバナ*ミー

1 2