占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月2日の満月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、仕事や社会的活動においてこれまでの成果を手にすることができるとき。関わる人に勇気やパワーを与える結果となり、それらがまたあなた自身に新たなチャレンジのスタートを生む契機となりそうです。皆様にとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

楽しい出来事もある一方で向き合うべきこと、やるべきことも浮上しそうな賑やかな時期となる星回り。それらはあなたの魅力を引き出すためのきっかけに変化していきそうなので、忙しくてもぜひ取り組んでみるべき!迷ったときは詳しい人や専門家に相談してみると良いアイディアがもらえそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では姿勢をピッと正すことで、あなたの美しさに光が当たります。歩いているときも、デスクに座っているときも、信号や電車を待ちながら立っているときも、背筋を伸ばし胸を張ることで運気がますます高まりそうです。

<満月のラッキーコスメ>
ネイルチップ

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

これまで当たり前だと思っていたものが覆っていく、“意外なこと”が起こりやすい星回りです。もうすでに完成していると思っているものにも、変化が起こっていくかもしれません。チャンスがやってきやすいタイミングなので、よく周囲を見渡して、アンテナを張っておいてくださいね。あなたの魅力はまだまだ発掘されていきそうです!

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
普段不足しがちな野菜を沢山とることで、体の奥底からキレイの力が湧いてきます。温野菜にしたり、スムージーにしてみたり、時間と気候に合わせて食べやすい工夫をすることでヘルシーボディーの誕生です。

<満月のラッキーコスメ>
カラーマスカラ

1 2