占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月17日の新月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、これまでに得たもの・すでにもっているものを新しい形へと組み直してスタートしていくような星回りになっています。強い影響をもたらす配置の火星を、前に進むためのパワーとして活用していきたいときです☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の新月のタイミングでは、ご縁に関する変化が起こっていく兆しが。仕事や恋愛など様々な場面で新たにご縁を紡いだり、これまで疎遠だった人との距離が急速に縮まったり、という出来事がありそうです。それらの出来事を通して、過去のトラウマやコンプレックスを覆していけるような希望に満ち溢れています。来る者は拒まずの精神が幸運のカギです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期は、体のバランスを保つことに集中するとよいときです。朝やお風呂上がり、寝る前などにストレッチをしてよく体を伸ばしながらほぐしてあげてみてくださいね。体のバランスが整って、心身ともにスッキリしていくことができそうです。

<新月ラッキーコスメ>
マスカラ

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

この新月ではこれまでのやり方や考え方をよく見直して、刷新していくときです。思い込みを手放し、価値観がグッと変化していくような出来事が起こる気配も。新しい習慣を取り入れていくことで、運気がますますアップしていきます。この新月を機にバージョンアップして、さらにパワフルで豊かな自分自身と出会うことができそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では生活習慣を見直してみることで運気が高まりそうです。足りないことがあれば補って、やり過ぎ取り過ぎなものがあれば程々に。「朝15分早く起きる」「ランニングをする」など、自分にとって必要な習慣を取り入れることでキレイの力がアップしていきそう!

<新月ラッキーコスメ>
ラメ入りファンデーション

1 2