占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月17日の新月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、これまでに得たもの・すでにもっているものを新しい形へと組み直してスタートしていくような星回りになっています。強い影響をもたらす配置の火星を、前に進むためのパワーとして活用していきたいときです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

今回の新月では家族や友人など親しい人達の変化によって触発され、あなた自身も変化を起こしていくタイミングとなりそうなとき。大切な人の変化や嬉しいニュースによって刺激を受けて、何かを決意したり手放したり、はたまた何かをスタートさせていくことになりそうです。このタイミングで始まることは理想へと変化させていけるはず!

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では、爪先を綺麗にすることであなたの魅力がますます輝いていきます。ネイルサロンでお手入れしてもらったり、綺麗なカラーのマニュキュアを塗ることでテンションも運気もますますアップです。お風呂上がりには爪先までしっかり保湿ケアを。

<新月のラッキーコスメ>
ネイルオイル

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

今回の新月では進むべき道へ向かうために、凝り固まった思考や価値観に風穴をあける出来事が起こりそうな気配が。インスピレーションの星がサポートのパワーを送り込んでいるので、新たな考えやアイデアによってあなたの才能を活かすベストな方法が浮かび上がってきそうです。思いついたこと、閃いたことは、どんどん行動していくことで幸運のカギを掴めそうです 。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はあなたが「美しい」と感じるものを沢山見ることで癒され、キレイの力がアップしていきます。綺麗な宝石のついたアクセサリーや職人技の光る料理、煌びやかな衣装の舞台映像など、綺麗なものを沢山見ることでインスピレーションが湧いてきそうです。

<新月のラッキーコスメ>
アイライナー

1 2