占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月17日の新月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、これまでに得たもの・すでにもっているものを新しい形へと組み直してスタートしていくような星回りになっています。強い影響をもたらす配置の火星を、前に進むためのパワーとして活用していきたいときです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

この新月は、あなたの個性を発揮するためのスタートとなりそうなとき。このタイミングで起こる変化は、あなたのキャラクターや素質を一段と際立たせてくれそうです。「普段ならこうする」「今まではこうだった」というあなたの中の常識をほんの少し脇に置いて、試しに「これまでならしなかった選択」をしていくことで幸運の扉が開いていきます。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
身体を動かすことによって、キレイのパワーが体中から溢れてきます。オフィスワークでもこまめに立ち上がりなるべく動くようにしてみたり、自宅にいるときも腹筋やスクワットなど出来る範囲の筋トレをすることで良い運気が身体を通して巡ってきそうです。

<新月のラッキーコスメ>
シェーディングパウダー

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

今年の中でも大きな変化が起こるタイミングになりそうなとき。特に仕事や社会的立場が大きく変化するような暗示も。そのための“出会い”も用意されている予感です♪この時期からはますます忙しくなりそうなので、休むこともしっかりと予定に組み込んでくださいね。人や立場の圧に押しつぶされそうになっても、あなたには沢山の味方がいることを忘れないでいてください。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はとにかく“休む”が運気アップの秘訣です。睡眠時間は一番に確保してくださいね。寝る前のスマホやテレビを控えたり、肌触りのいいリネンや服装に変えてみたり、睡眠の質を高めることであなたのキレイがますますパワーアップします。

<新月のラッキーコスメ>
アイシャドウ

1 2