占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月31日の満月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、明確な意図が幸運の扉を開けるカギとなりそうなとき。このタイミングで何かを決意したり、契約したりという変化が訪れそうです。「自分には合わない」「まだ早い」と思うものでも、まずは受け入れてみることで次の扉が開いていきます。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の満月のタイミングでは、止まっていたことや停滞していたことに関して徐々に動きが活発になっていきそうな気配が。やみくもに走るよりも、よく計画を練ってから動き出しましょう。いま掲げている理想や目標はきっと現実へと変わるはず。そのためには、まだまだ手放さなければならないものがありそうですが、決断はゆっくりと。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は、食生活を見直すことでキレイの力がグーンと高まりそうです。甘いものやアルコールの摂取は適度にして、バランスの良い食事を心がけてみてくださいね。特に緑の野菜をたくさん摂ることで、体内から浄化されて運気がアップしていきます。

<満月ラッキーコスメ>
ゴールド系アイシャドウ

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

この時期はリセットとスタートが同時に行なわれる変化のタイミングとなりそう。特に価値観を覆すような出来事や人間関係の変化など、「まさか」と思うような意外な出来事が起こるかもしれません。それによって仕事の方向性を考え直したり人との関わり方が変わったり、という可能性も。大きな移動に関しては、よく考えてから実行していくとよさそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では“グリーンのもの”をそばに置いたり身につけることで、あなたの魅力が高まりそうです。グリーンカラーのファッション小物を身につけたり、良質なアロマが使われたコスメを使うことで、良い運気が巡り始めるでしょう。

<新月ラッキーコスメ>
ミント系アロマの化粧水

1 2