占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月31日の満月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、明確な意図が幸運の扉を開けるカギとなりそうなとき。このタイミングで何かを決意したり、契約したりという変化が訪れそうです。「自分には合わない」「まだ早い」と思うものでも、まずは受け入れてみることで次の扉が開いていきます。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

この満月では、大切な役割を与えられるような兆しが。それはあなたの新たなスタートとなり、フレッシュな感覚で日々を過ごしていくことができそうです。迷うことや悩むことがあっても、常に身近にいる人たちの中にヒントがたくさんありそうなので、信頼できる人に相談してくださいね。問題にはすぐに対応して、悩む時間を減らすことが運気アップの秘訣です。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この満月では“たくさん話す”ことでエネルギーが巡り、キレイの力がアップしていきます。気のおけない友人や大切な家族と話したり、笑い合ったりすることで、日頃のストレスも吹き飛び明日への活力となりそうです。

<満月のラッキーコスメ>
ジャスミンの香りのボディークリーム

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

この満月では、願いや理想を叶えるために新しいものを求めるよりも、「もうすでに持っているもの」を活用していくとよいときです。さらなる豊かさを得るための才能に、スポットが当たっていくタイミングとなります。そのために、過去にやってきたことをもう一度復活させていくことになるかもしれません。それはそれは懐かしくも新しい希望に溢れたスタートになりそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
いまの時期は、肌につけるものに徹底的にこだわっていくことでキレイの力がアップしていきそうです。ファンデーションや化粧水は潤い重視の肌触りのよいものを。直接肌に触れる製品は、自然の成分由来のものにこだわると吉です。

<満月のラッキーコスメ>
ミルキーファンデーション

1 2