占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~10月31日の満月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、明確な意図が幸運の扉を開けるカギとなりそうなとき。このタイミングで何かを決意したり、契約したりという変化が訪れそうです。「自分には合わない」「まだ早い」と思うものでも、まずは受け入れてみることで次の扉が開いていきます。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

この満月では、先伸ばしにしていた用件や手続きなどを片付けていくことで、実りを手にできるときです。また、未来に向けて動き出していくよりも、流れに身を任せることで運気がアップしていきます。「思い描いていた計画と違う」と感じるときも、焦らずにいてくださいね。そこから得るものがあるからこそ起きているのだ、という気持ちで受け入れることによって、運気はますますアップしていきます。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は何事も冷静さを保つことが、キレイをアップするための秘訣です。日々の予定も早めの行動を心がけて、休む時間もしっかりと確保してくださいね。そこから湧き出た余裕が、あなたの魅力をさらに輝かせるためのカギとなりそうです。

<満月のラッキーコスメ>
ベージュ系のアイシャドウ

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

今回の満月では、あなたの恋にスポットが当たりそうな予感。人を介して出会いがあったり、あなたの知らぬ間に注目を浴びていたり、素敵なご縁を紡ぐ機会が訪れそうです。仕事面では変化と同時に、何かと忙しくなりそうな気配なので、体調管理に励みながら頑張っていきましょう。周囲からの意見も多そうなときですが、自分の選択に自信を持ってくださいね!

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
この時期は体を温めることで、内面からキレイのパワーがアップしていきます。コーヒーやお茶はホットに、水分補給のためのミネラルウォーターも白湯にして飲んだり、シャワーだけで済ませずお湯につかる回数を増やしてみてくださいね。

<満月のラッキーコスメ>
発色の良いレッドカラーリップ

1 2