占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月15日の新月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、生活の中で“新しい始まり”が起こっていくことを示唆している星回りになっています。それは本来あるべき自分自身の姿へと回帰していくためのきっかけなのかもしれません。自分の本心に忠実に在る、ということがポイントに☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の新月は、あなたの中にある本心が浮かび上がるとき。それによって自分の人生にとって本当に必要な人とのご縁を紡いでいく出来事が起こりそうな予感が。身近な人にも、心から感じている感謝の言葉を伝えていくことで関係性が新たなものに変化していきそう。温かく愛に満ち溢れた冬の始まりを感じられそうな、「スタート」のタイミングとなりそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期は髪の毛のお手入れをすることで、あなたのキレイの力がぐんぐん高まっていきそうです。特に「ツヤを出す」ことが運気アップの一番の秘訣。毛先の痛みが気になる人は美容室でカットすることで気持ちもすっきりとリセットできそう。

<新月ラッキーコスメ>
フローラルの香りのヘアコロン

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

この新月では、未来に向けたご縁を結ぶための出来事が起こりそうな予感。新しいコミュニティに入ることになったり、人からチャンスをもらったり、はたまたあなた自身が誰かと誰かのご縁を繋いでいく役割をしていくことになるかもしれません。それらは全て、これから先の豊かさにつながることなので、意欲的に取り組んでいくことで幸運を掴めそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月の前後はなにかと忙しく慌ただしいスケジュールになりそう。その日のストレスはその日のうちに解消しておくことで良い運気が巡りやすくなります。親しい友人に話を聞いてもらったり、美味しい食事をしたり、自分の心を満たすことを優先してくださいね。

<新月ラッキーコスメ>
ラメ入りアイシャドウ

1 2