占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月15日の新月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、生活の中で“新しい始まり”が起こっていくことを示唆している星回りになっています。それは本来あるべき自分自身の姿へと回帰していくためのきっかけなのかもしれません。自分の本心に忠実に在る、ということがポイントに☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

今回の新月では、これまでの考え方や価値観がこれまでとは大きく変わっていく変化のときを迎えます。それにより、居場所を変えたり、役割が変わっていく、ということも起こりそう。身近な人のサポートもあり、変化はとてつもなく希望に満ち溢れたものへと変貌していくでしょう。あなたの本来の素晴らしさが発揮されるタイミングとなりそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この新月では家の中を徹底的に整えることで運気が高まり、あなたの魅力を発揮できるようになっていきます。不要なものは全て整理して、特にカーテンやクッションなど、布製のインテリアや小物を新調することで運気がアップしていきそうです。

<新月のラッキーコスメ>
柑橘系アロマのコロン

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

今回の新月では、本来のあなたに生まれ変わるような出来事が起こる気配が。そのための情報があらゆるところから入ってくるタイミングです。この時期に人から言われること、与えられる知識はこの先々に役立つことが多そうなので、今はピンとこなくても頭の片隅に置いておくとよさそうです。新しいコミュニティに参加することも吉と出るでしょう。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はSNSにあなたのキレイの力をアップしてくれるアイテムとの出合いがある予感。人気のインフルエンサーがおすすめするコスメがあなたの魅力を引き出してくれるかもしれません。これまで使ったことのなかったコスメアイテムが運気を上げてくれそうです。

<新月のラッキーコスメ>
マスクスプレー

1 2