占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月15日の新月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では、生活の中で“新しい始まり”が起こっていくことを示唆している星回りになっています。それは本来あるべき自分自身の姿へと回帰していくためのきっかけなのかもしれません。自分の本心に忠実に在る、ということがポイントに☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

この新月はあなたの未来の可能性を大きく広げてくれるタイミングとなりそうな予感。これまで「できない」と思っていたことを乗り越えることができたり、誰かがチャンスをくれたりと、想像もしていなかった変化が訪れそう。一方で、役目を終えたものは手放していくという流れになりそうなので、このタイミングで終わることはきっと先々のプラスになるための布石と捉えてみて。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はあなたの創造性を刺激することでキレイの力がアップしていきます。美しい芸術作品を見たり、料理やハンドメイド作品を作ることにチャレンジしてみたり、絵や文章を書いてみたりと、クリエイティブな時間を大切にすることで運気が高まります。

<新月のラッキーコスメ>
クリームファンデーション

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

この新月は周囲の人からの協力が得られそうなときです。やりたいことや推し進めている計画があれば、身近な人に相談してみるのも吉です。前に進むためのパワーが届けられることも多くなるので、来るものは拒まずの精神が◎。自ら大きく動かそうとせずとも、流れは未来に向けて良い方向へと進んでいるので、安心して目の前のやるべきことに集中しましょう。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
この時期はどんな場面でも「素早く」が運気アップの秘訣です。やるべきことは早めに終わらせて、一人でゆっくりする時間を作ってくださいね。メイクもスキンケアも手早く使える手軽なものがラッキーアイテムとなりそうです。

<新月のラッキーコスメ>
ジェルタイプのアイライナー

1 2