占い 人気占い師 ルーシー・グリーン監修|2021年、幸せを引き寄せる星占い(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)

双子座の幸せを引き寄せる行動「チャレンジすることが大切」

双子座(5月21日~6月20日生まれ)

チャレンジすることが大事な1年に。チャレンジというのは、初めての場所に行くときの不安に飛び込む感覚と似ています。元々双子座は頭の回転が早く機転が利く分、失敗するのかどうかも先回って予測してしまい、チャレンジすることが苦手な星。2022年はその苦手意識をなくし、衝動的に直感的に動いていくことで運が巡ってきます。チャレンジという不安の先には成果という幸せが待っているのでご安心を。2022年は不安にとらわれずに、行動あるのみということを覚えておいてください。

仕事では、色んなものに目移りしてしまいそうです。それは転職だったり、社内での部署移動だったり。部署移動の希望があれば上司などに伝えたほうがいいですが、転職は今は焦らずに立ち止まったほうがいいでしょう。転職したい業界があるなら、それについて調べたり、その業界で活躍している人の話を聞くなど、2021年は情報を集めることに注力してください。

恋の近道「自分の気持ちに素直になる」

色んな人のいいところが見えてくるので浮気気分になりやすいかもしれません。しかしこの目移りにはいい点もあり、好きな人がいる人は、他の人に目移りすることが好きな人を惚れ直すきっかけになりそうです。また、目移りした異性のほうが気になった場合は、気持ちに素直になり、行動に移してもいいかもしれません。パートナーがいる人も自分の気持ちに素直に行動することが大事に。しかし、体の関係など衝動的な行動は結婚運を遠ざけてしまうだけなので注意が必要です。フリーの人は今までいったことのない場所、例えば参加したことがないコミュニティなどに出会いがありそうです。

ラッキーカラー「スカイブルー」
元気をもらえる色。大空を飛び回るような羽を持ってもらいたい意味も込めて。カバンなどに取り入れると吉。

蟹座の幸せを引き寄せる行動「広く浅くから、深く狭くの人間関係を作る」

蟹座(6月21日~7月22日生まれ)

2020年のテーマは「人間関係を絞る、そして近い人間関係を固める」。ここ数年は人間関係を広げるような期間でしたが、これからは気の合う人に絞ってその人たちと多くの時間を共有していくことが大切になっていきます。元々蟹座は大勢の人とワイワイするよりも気の合う人たちだけと交流していくのが好きな星座なので、人間関係を絞ることでストレスも減っていくでしょう。特定の人たちとの距離が近くなることで、嫉妬など人間の弱い部分に触れる機会が増えるかもしれませんが、それは自分の人を見る目が鍛えられるということ。その負の感情が耐えられないならその人との縁はなかったということです。

仕事では尊敬できる人に出会えるでしょう。近い距離だからこそ教えてもらえることがあるので、心を許して距離を縮める努力をすること。その人から学んだことがステップアップにつながります。

恋の近道「相手のマイナス部分を受け入れること」

恋模様は濃厚になっていく年。フリーの人は、自分の弱さとその人の弱さが共鳴してしまうような、弱い部分に惹かれてしまう異性との出会いがありそう。でも、その人との恋愛はやめたほうが吉。どうしても惹かれてしまう場合は、恋が短命でもいいという覚悟が必要です。今年はフィーリングだけでなくお互いを信用できるお付き合いを目指して。パートナーがいる人は、お互いの距離が近くなる分、相手の嫌な部分が見てしまうかもしれません。しかし、それはより親密になるきっかけです。マイナス部分を受け入れられれば、結婚もグッと近づくでしょう。

ラッキーカラー「桜色」
優しく人との交流を思わせる色ですが、幻想的だからこそ人間の弱さも呼び寄せてしまう色でもあります。パートナーとの時間にはどこかにワンポイント桜色を取り入れてみて。

ルーシー・グリーンさん

☆監修☆
占い師・ルーシー・グリーン LUCY GREEN
西洋占星術とタロットカードを元にした占いで、ファッション誌を始め様々な媒体で活躍中。ルーシーさんがもつハッピーオーラや愛の詰まった言葉がホロっと泣けると話題!
https://www.lucygreen.jp/

↓ルーシー・グリーンさんの占いはこちらで楽しめます↓
月額携帯サイト『LUCY ホットでキュートな恋の仕方』(月額330円・税込)
個人占いから相性占い、毎日の運勢などルーシーの愛がたっぷり!毎日お昼12時から10分間無料お試しサービス対応しています。もっと自分らしく、もっと自由に、恋を楽しみたいあなたは今すぐアクセス!
https://lucy.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999&cpno=1900831007&z_rand_page=u

占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR
今年で第9回目を迎える日本最大級の占いイベント「占いフェス」が年明けの1月4日から11日までオンラインで開催されます。今回は2回目のオンライン開催で、なんと入場無料!イベント会場である公式サイトにアクセスすると、新年のお祝いムードに包まれた占いゲートと会場MAPが登場し、2021年の開運情報が詰まったライブ配信を無料で視聴することができるんですよ。コンテンツは占いフェスで人気の「5分占い」はもちろん、「イヴルルド遙華」や「鏡リュウジ」「水晶玉子」、TV番組「突然ですが占ってもいいですか」で話題の「シウマ」「星ひとみ」などの超人気占い師が占術監修した「占いアトラクション」、前回大人気だった全国の人気占い師に占ってもらえる「ご当地占い」など、充実のラインナップとなっています。

日時:2021年1月4日(月)~1月11日(火・祝)
時間:平日19:00~22:00、土日祝11:00~22:00
料金:入場無料 ※一部有料コンテンツ有り
https://uranaifes.com/2021newyear/

1 2