占い 大人気占い師・星ひとみが伝授!黒のネイルは避けるべき!?“幸せ上手さん”が意識していること3つ

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)など、各メディアで話題沸騰中の人気占い師・星ひとみさん。

「私も幸せに導いてほしい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。そんな人たちのために、初の開運エッセイ『幸せ上手さん習慣』(小学館)を出版されるとのこと。

運やツキというのは、誰か特別な人のモノではなく、誰のもとにも平等に巡っているモノ。ただそれを自分のものにできるか、遠ざけてしまうかの違い。すべてはあなたの選択次第で、運命が変わっていきます

そう語る星さんは、著書の中で、107つの幸せ上手さんになるための習慣を紹介しています。この記事では、幸せ上手さんが見た目を整える際に意識していることを3つピックアップしました。

☆プロフィール☆星ひとみさん
占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖である。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。

1.指先を整えている

幸せ上手さんの指先はいつもキレイ。指先は運気のアンテナともいわれており、特に左手の指は運気を左右します。

著書の中では、それぞれの指に宿る運気も紹介しています!

ネイルが剥げていたり、伸び放題だったり、「場違い」だったりすると、それらを目にするたびに、自分のテンションが下がってしまいますよね。カラーをする場合は黒は避けたほうがよいのですが、どうしても黒を塗りたいときは、赤を塗って、その上から塗ると悪い流れを引き寄せません。

カラーをしなくても、爪に丸みをつけ、短くしてツヤを出すだけでも効果があります。

2.季節感を大事にしたファッションができる

幸せ上手さんは、素材や色を意識するなど、着る物の季節感を大切にしています。

もうすぐ3月。暦の上では春ですが、まだまだ肌寒いですよね。でも、幸せ上手さんは季節感を大切にしているので、ダウンコートではなく、コットンなど軽やかな春らしい素材のものにチェンジします。もちろん色も明るい色で春らしく!

3.擦り切れた靴は履かない

幸せ上手さんは、擦り切れてボロボロの靴は履きません。脱いだときに、中敷きが汚れているなんてこともありません。お手入れを入念にしているのです。

「素敵な靴を履くと素敵な場所に連れて行ってくれる」
ヨーロッパにはそんな言い伝えもありますよね。足は大地からの運気を吸い上げる器官。しっかり地に足をつけて歩けば、キラキラ輝く運命と出合えるはずです。

ドキッとした人は、今すぐチェック!

☆☆☆

今回紹介した開運習慣はほんの一部。『幸せ上手さん習慣』では、家に花を飾る理由、掃除の仕方、人付き合いの心得など、今すぐ実践できる107つの開運習慣を紹介しています。星さんのパワーを受け取れること間違いなし!です。ぜひチェックしてみてくださいね。詳細はコチラhttps://www.shogakukan.co.jp/books/09310677

幸せ上手さん習慣 』(小学館)

【イベント開催のお知らせ】

【2月27日(土)】星ひとみさんの占いが生で体験できる配信ライブ開催〈『幸せ上手さん習慣』出版記念〉

『幸せ上手さん習慣』出版記念 生ライブ配信&リモート占い
開催:2021年2月27日(土)13時〜

★イベント参加には、[1]サイン入り書籍付き、[2]ライブ配信講座のみのいずれかを選択

1ライブ配信講座+サイン入り書籍(後日発送)【限定700人】
[ライブ配信講座+サイン入り書籍 申し込み]4000円+税

2ライブ配信講座のみ(サイン入り書籍なし)
[ライブ配信講座 申し込み]3000円+税

申し込みははコチラhttps://sho-cul.com/courses/detail/259