占い 【2022年の恋愛運】カクテル占い(ピンク・ホワイト・ブラック・クリアのカクテル)

あなたが選んだのは、ピンク・ホワイト・ブラック・クリアのカクテルで間違いありませんか?一番引き寄せられたカクテルからあなたの2022年の恋愛運を導き出しましょう。

カクテルをまだ選んでいない方、選び直したい方はコチラへ。

千田歌秋先生。

【ページ監修者】占い師・千田歌秋(せんだかあき)
麻布十番にある占いカフェ&バー燦伍(さんご)のオーナー占い師およびバーテンダー。飲食と占いの融合とホリスティックな癒しをテーマに、占い鑑定と開運メニューを提供。店舗経営と占い鑑定のほか、占い師の育成やマネジメント、占いイベントの企画監修も行っている。
燦伍 公式ホームページ:https://khakisenda.wixsite.com/eranos

『シーブリーズ』を選んだあなたは

ウォッカ、クランベリー、グレープフルーツの、甘酸っぱく爽やかな三位一体。

2022年のテーマは『女子力を高めていく』。料理教室やメイクレッスンなど女子力アップにつながるようなものを始めると、それに比例して恋愛運がアップしていきます。ピンク色のカクテルを選んだ人は何か行動を起こすときには相手に合わせたほうがうまくいくとき。恋愛運のピークは10月と12月なので、その時期に高めた女子力を発揮できるように夏頃からのスタートがおすすめです。

片思いの人へ

待ちの姿勢が大切なので、自分からアプローチするよりも、相手のアクションに合わせていくほうがいいでしょう。相手が離れていくときに無理に追いかけると完全に離れてしまう可能性も。相手からの連絡が来たときに返信するなど、相手が求めた分だけ返していくが成就のカギです。しばらくその距離感を間違えなければ距離は縮まります。

両想いの人へ

パートナーのサポート役になる気持ちで関係を続けると2人の関係はうまくいきます。頼り過ぎたり、わがままを言い過ぎるのはタブー。相手が今望んでいることを考えて行動してみてください。どうしても頼りたいときは相手に余裕がある時間に。

出会いがない人へ

出会いの場に行くというよりも、今いる共通の知り合いから出会いにつながっていくイメージです。自分が好きになった人より自分のことを好きになってくれた人のほうが相性はいいでしょう。受け身のほうが幸せになれるので、お誘いには積極的に参加を。

『ダイキリ』を選んだあなたは

ラムベースの代表的なカクテル。氷とともにミキサーにかけフローズンスタイルにしても。

2022年のテーマ『自信』。自信とは、周囲にアピールするプライドではなく、自分を認めてあげる内側から持つ自信のことを指します。2022年は仕事を頑張ったなど些細なことでいいので、自分を褒めることを生活に取り入れると恋愛運は上昇していきます。9月以降はさらに恋愛運がアップ。アクティブに動いてもいいですが、やみくもに広げるというよりは友人関係など限定したコミュニティの中での行動が吉。

片思いの人へ

自信を持つことで自然と距離が縮まっていくでしょう。「異性として見てくれない」、「好きになってもらえない」というネガティブな気持ちは今は封印して。卑屈になると片思いは成就しません。同じ趣味を持つなど、共通のコミュニティを持つと2人の距離もグッと縮まります。

両想いの人へ

自分の長所を認めることができるようになると、自然とパートナーの良いところにも目が行くようになります。逆に自分の悪いところばかりに注目してしまうと相手の粗も見えやすくなるもの。良いところはどんどん言葉にして伝えていきましょう。お互いにプラスの感情が芽生えると仲直りもしやすくなります。

出会いがない人へ

自信を持つことで人間関係がうまく回り始めます。そのことで友人からの紹介を受けるなど、良縁を惹きつけやすくもなります。限定したコミュニティのほうがいいので、いろいろなアプリに登録するなど数打てば当たるの精神での行動はやめたほうがいいでしょう。

『キューバリブレ』を選んだあなたは

キューバのラムを使用したラムコーク。ライムをしぼり入れると清涼感が増します。

2022年のテーマは『向上心』。理想は高く持ち、相手にも自分の理想に近いものを求めたほうが恋愛運アップにつながります。逆に、その場の雰囲気に流されると結果的にはうまくいきません。良い時期は1~3月。この期間はアクションすればするほどいいことが起こりやすいでしょう。4月以降はその3か月間で見つけた恋を形にしていくイメージです。

片思いの人へ

2人の距離は縮まる可能性がありますが、理想と違う形で一度結ばれたとしても最終的にはうまくいきません。付き合う前に関係を持つなど、流されてはダメ。今後のことを考えて、今だけの感情は我慢することが大切です。

両想いの人へ

都合の良い存在にならないことが2人の関係を長続きさせるカギになります。多少のケンカをしたとしても、自分の意見はハッキリと言ってください。もし結婚したいと思っているなら親への紹介など結婚に関する行動を示していくのが吉。

出会いがない人へ

2022年は結婚相手に出会う可能性が高い1年になります。ただ楽しい人と出会いたいなど漠然としたものではなく、結婚相手というしっかりしたイメージを持って婚活するといいでしょう。アプリよりも結婚相談所のほうが、友人からの紹介よりも上司など目上の人からの紹介のほうがおすすめです。

『マティーニ』を選んだあなたは

カクテルの王様の異名をとる、ジンベースのスタンダード。強くてドライなカクテル。

2022年のテーマは『より深い結びつき』。年間を通じて、絆を深めることがテーマです。恋愛相手だけでなく、人としてお互いを尊敬し合える相手を求めるといいとき。3月4月は出会い運に恵まれます。結びつきを強めるには、信頼できるかどうかをしっかりと見極めることが大切です。何事も即決せずに、じっくりと見極める時間を作ってみてください。

片思いの人へ

恋愛感情以外で相手からの尊敬や信頼を得ることが必要。仕事仲間であれば、仕事での成功体験が信頼につながりそうです。相手が尊敬するのはどんな人なのかをリサーチしてみましょう。会話の中でさりげなく話題に出してみるといいですね。

両想いの人へ

未来についての話し合いの時間を作りましょう。恋人としての関係を深めるのか、結婚に向かって進んでいくのか、自分の想いを伝えてみてください。考え方が違った場合は2人の関係自体を考えていくタイミングということ。違和感があるようなら一度別れるのもアリです。本当の縁なら復縁できるはずです。

出会いがない人へ

人として誇れるような活動を通して、新たな出会いがある可能性があります。普段の生活から人に尊敬されるような振る舞いを意識するといいでしょう。すぐに決めずに焦らすこと。そうすることでその場限りの人を見極めることができます。

☆☆☆

占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』

『WORDS』

『WORDS』は、占い師が提供したい占いアイテムを自由な価格で販売でき、購入者はいつでも好きなだけ占いを楽しむことができる占い専門オンラインマーケットです。占い師は購入者の質問に対して占い結果文を届ける「レター」という商品や、リモートで対面鑑定を行う「ライブ」、占いに関連した記事を作成できる「コラム」という商品を販売することができ、占いに特化した自分だけのネットショップを開設することが可能です。購入者は、多くのアイテムの中からご自身の悩みや相談したい占い方法に合った占い師や、商品(アイテム)を探して購入することが可能です。

『WORDS』には今回の占いを監修された、千田 歌秋先生にも占ってもらえます。
千田 歌秋先生のページ:https://words.gifts/u/khakisenda

現在、2022年の運勢を占ってお得なクーポンなどが貰えるキャンペーン「2022年の運勢を占う」も2022年1月10日までの期間限定で開催中です!
提供URL:https://words.gifts/
公式アカウントでは、お得な情報や毎日の運勢などを発信中!
Twitter:https://twitter.com/words_gifts
LINE:https://line.me/R/ti/p/@484gtdoj