占い 2022年の仕事、副業、転職はどうなる?梅園温の和歌占い~12月生まれ~

より良く生き、より生きやすくなれるような占いをお届けしたい…そんな思いでたくさんの人の心配や悩みに寄り添ってきた占い師の梅園温先生。今回はSuits woman読者に向けて、2022年の仕事運がどうなるのかを、和歌になぞらえて占っていただきました!12月生まれの皆さんへメッセージをお届けします。

その他の誕生日月はこちらから

【ページ監修者】占い師・梅園 温(うめぞのおん)

占い師の傍ら、美術作家・表具師としても活動。2009年よりVJ、デザイン、映像制作、コンテンポラリーダンサー、振付等を行う中で、医療・教育機関や臨床心理・発達心理学、歴史学系文化財職に従事した経験をもとに、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード、ルーン占いの他、石を投げて占う石占い(リソマンシー)や、本を無作為に引いてそこに記されたメッセージを見る本占い(ビブリオマンシー)と日本古来から伝わる和歌を用いた歌占を組み合わせたオリジナルの占いなどを行う。

1 2月生まれの仕事運、副業運、転職運は?

仕事運

【み山には 松の雪だに 消えなくに みやこは野辺の 若菜つみけり】

読み人知らず(古今和歌集 19)

厄介ごとを引き受けてしまい、自分だけが苦労をしていると思ってしまうような状況に見舞われるかもしれません。周囲が能天気に見えて腹ただしく思うこともあるでしょう。そんな時、不平不満を抱え込むのではなく、仕事はチームワークであることを思い返されてください。負担をいかに分配できるか、いかに風通しよく仕事を行えるかが鍵となることでしょう。

副業運

【白露の 置かまく惜しみ 秋萩を 折りのみ折りて 置きや枯らさむ】

読み人知らず(万葉集 2099)

あれこれ心配になってしまい、図らずもたくさんの業務を抱え込んでしまいそうです。時間と経済面の見直しを行ってください。時間とコストに見合った仕事だと思えるものをお続けになることが重要です。

転職運

【峰高み 行きても見へき もみちはを わかゐなからも かさしつるかな】

坂上是則(後撰和歌集 1302)

相思相愛の職場、同僚、上司に恵まれるかもしれません。求められてその職場に行くこととなることでしょう。これまでに積み重ねてきた経験と誠実さが買われるがゆえです。たとえ経験や経歴に不安があっても、オファーを積極的に受けられると良いかと存じます。

占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』

『WORDS』

『WORDS』は、占い師が提供したい占いアイテムを自由な価格で販売でき、購入者はいつでも好きなだけ占いを楽しむことができる占い専門オンラインマーケットです。占い師は購入者の質問に対して占い結果文を届ける「レター」という商品や、リモートで対面鑑定を行う「ライブ」、占いに関連した記事を作成できる「コラム」という商品を販売することができ、占いに特化した自分だけのネットショップを開設することが可能です。購入者は、多くのアイテムの中からご自身の悩みや相談したい占い方法に合った占い師や、商品(アイテム)を探して購入することが可能です。

『WORDS』では今回の占いを監修された、梅園 温先生にも占ってもらえます。
梅園 温先生のページ: https://words.gifts/u/umezonoon

現在、2022年の運勢を占ってお得なクーポンなどが貰えるキャンペーン「2022年の運勢を占う」も2022年1月10日までの期間限定で開催中です!
提供URL:https://words.gifts/
公式アカウントでは、お得な情報や毎日の運勢などを発信中!
Twitter:https://twitter.com/words_gifts
LINE:https://line.me/R/ti/p/@484gtdoj