占い 2022年の仕事、副業、転職はどうなる?梅園温の和歌占い~6月生まれ~

より良く生き、より生きやすくなれるような占いをお届けしたい…そんな思いでたくさんの人の心配や悩みに寄り添ってきた占い師の梅園温先生。今回はSuits woman読者に向けて、2022年の仕事運がどうなるのかを、和歌になぞらえて占っていただきました!6月生まれの皆さんへメッセージをお届けします。

その他の誕生日月はこちらから

【ページ監修者】占い師・梅園 温(うめぞのおん)

占い師の傍ら、美術作家・表具師としても活動。2009年よりVJ、デザイン、映像制作、コンテンポラリーダンサー、振付等を行う中で、医療・教育機関や臨床心理・発達心理学、歴史学系文化財職に従事した経験をもとに、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード、ルーン占いの他、石を投げて占う石占い(リソマンシー)や、本を無作為に引いてそこに記されたメッセージを見る本占い(ビブリオマンシー)と日本古来から伝わる和歌を用いた歌占を組み合わせたオリジナルの占いなどを行う。

6月生まれの仕事運、副業運、転職運は?

仕事運

【ことならば 君とまるべく 匂はなむ かへすは花の うきにやはあらぬ】

幽仙法師(古今和歌集 395)

今年が踏ん張り時です。努力が実を結び、広く評価を受ける可能性があります。もし今の職場に不満がある場合、怒りや諦めなどの負の感情を発奮材料にされてみてください。周りのためではなく自分のために行ったことが、巡り巡って沢山の方の利益となって還って来ることでしょう。ご自身が上の立場に立つ可能性もあります。

副業運

【蜻蛉島 大和の国を 天雲に 磐舟浮べ 艫に舳に 真櫂しじ貫き い漕ぎつつ 国見しせして 天降りまし 払ひ平げ 千代重ね いや継ぎ継ぎに 知らし来る 天の日継と 神ながら 我が大君の 天の下 治めたまへば もののふの 八十伴の男を 撫でたまひ 整へたまひ 食す国も 四方の人をも あぶさはず 恵みたまへば いにしへゆ なかりし瑞 度まねく 申したまひぬ 手抱きて 事なき御代と 天地 日月とともに 万代に 記し継がむぞ やすみしし 我が大君 秋の花 しが色々に 見したまひ 明らめたまひ 酒みづき 栄ゆる今日の あやに貴さ】

大伴家持(万葉集 4254)

誰かの下で勤務するよりも、自身がリーダーとしてお仕事をしたり、主体的に動く業務形態にご縁がありそうです。在宅ワークやフリーランスなども良いかもしれません。個人で動くことを大事にするにあたり、他者を信用して任せるということに留意されてください。

転職運

【年ことに しらかのかすを ますかかみ 見るにそ雪の 友はしりける】

兼輔朝臣(後撰和歌集474)

大手で安定した業種だけでなく、ベンチャー企業やNPO、起業など、少し冒険することを視野に入れても良いかもしれません。どのような人と仕事をするかが今後に影響を及ぼしますので、この人と働いてみたいと思った場所での就業をお勧めいたします。

占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』

『WORDS』

『WORDS』は、占い師が提供したい占いアイテムを自由な価格で販売でき、購入者はいつでも好きなだけ占いを楽しむことができる占い専門オンラインマーケットです。占い師は購入者の質問に対して占い結果文を届ける「レター」という商品や、リモートで対面鑑定を行う「ライブ」、占いに関連した記事を作成できる「コラム」という商品を販売することができ、占いに特化した自分だけのネットショップを開設することが可能です。購入者は、多くのアイテムの中からご自身の悩みや相談したい占い方法に合った占い師や、商品(アイテム)を探して購入することが可能です。

『WORDS』では今回の占いを監修された、梅園 温先生にも占ってもらえます。
梅園 温先生のページ: https://words.gifts/u/umezonoon

現在、2022年の運勢を占ってお得なクーポンなどが貰えるキャンペーン「2022年の運勢を占う」も2022年1月10日までの期間限定で開催中です!
提供URL:https://words.gifts/
公式アカウントでは、お得な情報や毎日の運勢などを発信中!
Twitter:https://twitter.com/words_gifts
LINE:https://line.me/R/ti/p/@484gtdoj