占い 2022年の仕事、副業、転職はどうなる?梅園温の和歌占い~9月生まれ~

より良く生き、より生きやすくなれるような占いをお届けしたい…そんな思いでたくさんの人の心配や悩みに寄り添ってきた占い師の梅園温先生。今回はSuits woman読者に向けて、2022年の仕事運がどうなるのかを、和歌になぞらえて占っていただきました!9月生まれの皆さんへメッセージをお届けします。

その他の誕生日月はこちらから

【ページ監修者】占い師・梅園 温(うめぞのおん)

占い師の傍ら、美術作家・表具師としても活動。2009年よりVJ、デザイン、映像制作、コンテンポラリーダンサー、振付等を行う中で、医療・教育機関や臨床心理・発達心理学、歴史学系文化財職に従事した経験をもとに、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード、ルーン占いの他、石を投げて占う石占い(リソマンシー)や、本を無作為に引いてそこに記されたメッセージを見る本占い(ビブリオマンシー)と日本古来から伝わる和歌を用いた歌占を組み合わせたオリジナルの占いなどを行う。

9月生まれの仕事運、副業運、転職運は?

仕事運

【かづけども 浪のなかには さぐられで 風吹くごとに 浮き沈む玉】

紀貫之(古今和歌集 427)

浮き沈みの激しい年となりそうです。思ったような結果を得られず不安や苛立ちを覚えたり、社会情勢や社内政治に翻弄されたりと、ご自身の立場も心情も安定しないかもしれません。不安定な状況の中であっても、正しい情報は何か、誰を信用できるかを見極めてください。先走った行動は禁物です。時には狡猾さを持つことも、生き抜く上では必要です。

副業運

【霍公鳥 聞けども飽かず 網捕りに 捕りてなつけな 離れず鳴くがね】

大伴家持(万葉集 4182)

人からの期待を得たり、人気が出たりもしそうです。頼りにされる一方で、周囲からいいように扱われるかもしれないことを注意されてください。甘い言葉の裏には罠があるかもしれません。ただし業種によってはヘッドハンティングを受けたり、副業が本業になる可能性もありそうです。

転職運

【おもへとも あやなしとのみ いはるれは よるの錦の 心ちこそすれ】

読み人知らず(後撰和歌集 623)

転職活動自体も思ったような結果を得られず、心細い想いをするかもしれません。転職するにあたり、ご自身の希望とスキルを見直し、先方が求めるものにいかにしてすり合わせていくか、第三者の助言を仰ぐことも必要となるかと存じます。思いは明確に、そして現実に落とし込むことに着目し、ご自身を分析することを心がけてみてください。

占い専門オンラインマーケット『WORDS(ワーズ)』

『WORDS』

『WORDS』は、占い師が提供したい占いアイテムを自由な価格で販売でき、購入者はいつでも好きなだけ占いを楽しむことができる占い専門オンラインマーケットです。占い師は購入者の質問に対して占い結果文を届ける「レター」という商品や、リモートで対面鑑定を行う「ライブ」、占いに関連した記事を作成できる「コラム」という商品を販売することができ、占いに特化した自分だけのネットショップを開設することが可能です。購入者は、多くのアイテムの中からご自身の悩みや相談したい占い方法に合った占い師や、商品(アイテム)を探して購入することが可能です。

『WORDS』では今回の占いを監修された、梅園 温先生にも占ってもらえます。
梅園 温先生のページ: https://words.gifts/u/umezonoon

現在、2022年の運勢を占ってお得なクーポンなどが貰えるキャンペーン「2022年の運勢を占う」も2022年1月10日までの期間限定で開催中です!
提供URL:https://words.gifts/
公式アカウントでは、お得な情報や毎日の運勢などを発信中!
Twitter:https://twitter.com/words_gifts
LINE:https://line.me/R/ti/p/@484gtdoj