占い 話題の『ねこ占い屋』が堅実女子にこっそり教えるニャ!2018年下半期に運が良いねこ族は?金運を良くするには!?

金運をよくするには、お金が集まる場所を作ること!

働く堅実女子が気になるのは、なんといっても金運!今年、下半期に金運が特によいのは、アメカー族と、シャム族。もともと金運に恵まれているねこ族なのですが、さらに良くすることができるのです!

1位 アメカー族

世話好きな性格と貯蓄癖があるので、基本的に金運は良いです。投資など、博打的なことをしても成果が出ます。給与から財形や株投資などを行なうのにも向いています。下半期は、いったん持っている資産などを整理さえすれば、大きなバックリターンがありそう。資産は持ったままではなく、運用した方が金運が上がります。アメカー族は、運用しても身を大きく持ち崩さない性格の堅実派なので、何万円単位での投資もオススメ。ちりつもになって気づけばそこそこお金が貯まっている、なんてことも。

持ち前の堅実さを生かして、貯蓄や投資に張り切ってみて!

2.ペルシャ族

ペルシャ族も、基本的に金運が良いねこ族。堅実なアメカー族とは違って、一発大きく当ててるのを狙うタイプ。ペルシャ族の人はお金の管理は苦手ですが、証券会社など専門の人に助けてもらったり、アドバイスをしてもらうことで大きく儲けられます。勘がよいので、投資に向いていますよ。

金運を上げるには?

名前が出なかったほかのねこ族の皆さん、安心してください。2018年後半、金運をさらに良くするには「貯めること!」です!1年後に使ってもよいので、積立貯金を始めてください。金運を良くするには、とにかく「お金を貯める」行為が大切!お金が少ない人は、500円玉貯金や1000円ずつでいいのでコツコツと貯金を始めてください。無理やりでもいいので、お金がある状態を1か所でも作ること!貯蓄をしていくことで、仕事運も上がっていきますよ。2018年後半は、どんどん自分から運をつかみに行きましょう!

『来れば?ねこ占い屋』(小学館/1200円+税)

占い/タナミユキ……プロとしての占い歴20年、これまでの鑑定人数は1万人を超える。『ビッグコミックスピリッツ』にて、『来れば?ねこ占い屋 週刊占いランキング』連載中。『来れば?ねこ占い屋』(小学館)が発売中。東京・雑司が谷で「古本ト占 JUNGLE BOOKS」で個人鑑定を行なう。 

オフィスでのおつきあい編はコチラ        
それぞれのねこの基本性格を知りたい方はコチラをチェック!

1 2 3