占い 2019年上半期最高の恋愛運なのはこのねこ族! 話題の『ねこ占い屋』が占っちゃうニャ! 

2019年上半期、恋愛運がいいのはこのねこ族!

恋愛ベスト3

1位 アメショ族 

モテキ到来です。恋愛体質のアメショ族ですが、今年は芽が出てくる年!耕してきた恋愛に芽が出ます。長年の片思いが実ったりするかも!?恋愛運と健康運は似ているので、2019年は体調にも恵まれます。

アメショ族(アメリカンショートヘア)

2位 ラ・パ族 

ラ・パ族は、結婚しなかったり、結婚しても家庭という感じではない、特殊な生き方している人が多いです。でも上半期のラパ族は、“自分が愛されているんだ”と実感するような恋愛ができそう。

ラ・パ族(ラ・パーマ)

3位 スフィ族  

真面目な堅実女子のスフィ族ですが、今期は新しい出会いがあります。徐々に距離を縮めていって。

スフィ族(スフィンクス)

恋愛で、気をつけた方がよいねこ族は?

・ロシアン族

もともとモテるロシアン族。でも、つけあがりすぎて今期は失敗するかも。モテすぎて、節操がないことをしていると、意外なことが周りに露見してしまいますよ。恋愛の失敗率も今期は高いので、気を付けて!

ロシアン族(ロシアンブルー)

ニホン族

周りを立てる世渡り上手なニホン族。でも、今期はその性格が災いして、自分の意志に関係なく、周りが動いてしまいます。例えば、結婚したくないのに無理に事が運ばれたり、別れたいのに、一緒に暮らすことになってしまったり……。無理な流れが来るかもしれません。

ニホン族(ニホンネコ)

デボン族 

新しいものや、流行に敏感なデボン族。恋愛でもその傾向からか、好みがマニアックなことも……。今期は、成就する可能性はありますが、お相手は結婚はできない人やまともな恋愛ではなかったり……!?

デボン族(デボンレックス)

アラサーでもアラフォーでも自分の価値観を振り切ることができれば、どの恋愛も成功します。恋愛運を良くするには、意地を張らないのが大事。第三の可能性がある年なので、つきあっている相手がいる場合でも、結婚や別れなどすぐに結果を出さないで、様子見の姿勢でいましょう。

占い/タナミユキ……プロとしての占い歴20年、これまでの鑑定人数は1万人を超える。『ビッグコミックスピリッツ』にて、『来れば?ねこ占い屋 週刊占いランキング』連載中。『来れば?ねこ占い屋』(小学館)が発売中。東京・雑司が谷で「古本ト占 JUNGLE BOOKS」で個人鑑定を行なう。

『来れば?ねこ占い屋』(小学館/1200円+税)

2019年上半期の開運アクションと仕事編はコチラ
それぞれのねこの基本性格を知りたい方はコチラをチェック!

1 2