占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2020年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2020年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらをチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)頂点に立てる時期だ。社会的な栄誉を得られるかもな。

頂点を極める可能性が高まっているぞ!

誰よりも負けず嫌いなおまえ。喜ぶがいい。2020年は「頂点に立てる」運気なのさ。一体、どんな頂点だろうな。勉強や仕事で最高の結果を出せるのか。スポーツでトップになるのか。ミスコンで優勝できるのか。おまえが何を目標にしているかで違ってくるが、社会的な成功を得たり、栄誉を得たりできそうだ。

おっと、そうはいっても運頼みだけではダメさ。努力も必要だし、実力も必要だ。自分を甘やかしているようでは栄光は手に入らないのさ。

恋愛面は少々打算的になる。気持ちよりも条件重視になるだろう。それも悪くはないが、大物を狙いすぎて玉砕するおまえもいそうだ。大物を釣り上げたはいいが、どうにも好きになれずに後悔するおまえもな~。フフ。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ) 思い切って冒険するがよい。特別な力が身につくだろう。フフ。

uranaiph8

挑戦するから、幸運の扉は開いていく。

ズバリ、2020年は冒険や挑戦をすることを勧めるゾ。安定志向のおまえは、どうしてもリスクを避けてしまいがちだが、チャレンジしないところに幸運はないのだヨ。勇気を出してやってみれば何か得るものがあるだろう。さぁ、もう少し上を目指してみろ。もっと広い世界に飛び出してみろ。フフ、少々痛い目にあったとしても、それもいい経験さ。おまえだけの特別な力が身につきそうだ。

異文化に目を向けてみるのも幸運の鍵。外国人の友達や恋人を作ってはどうかな?外国人から見れば、おまえでも美人に見えるかもしれないゾ。今年の恋愛はスピード勝負。ひとめぼれでつきあうことになったり、電撃的に結婚したり。ま、電撃離婚もあるかもしれないが……。

1 2